迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


僕は友達が少ない 10・11
Category: 僕は友達が少ない  
十話 星奈 オイル 10話は海水浴編
十話 夜空 オイル 二 十話 夜空 オイル  十話 夜空 オイル 四 十話 夜空 オイル 三 十話 星奈 オイル 三 十話 星奈 オイル 四 十話 星奈 オイル 二 夜空の相変わらずの どSぶりが炸裂、もう・・・プレイやのう。
十話 星奈 修正 十話 星奈 隠す ナイス修正(ちくしょう!)、 BD では規制解除か?

十話 理科 妄想 十話 理科 妄想 二 十話 理科 エクスカリバー 十話 理科 エクスカリバー 倒れる 理科も相変わらず。
十話 理科 夜這い 十話 理科 夜這い 小鷹 夜這いと云うか、これは逆夜這いだ。
にしても、小鷹は自制心があったなあ。

十話 夜空 調理実習 思い出 ところで、この話で夜空が調理実習の時に仲間外れにされた体験を語っていた、最後までマジな話で終わっていたのが意外だった。
いや、何処かでギャグになるんだろーな、と思っていたもので・・・このアニメは時々 妙にシリアスになる。

次の 11話もそうだった。

11話は、みんなで夜祭に繰り出そうって話だった。
十一話 夜空 星奈 対決 十一話 マリア フランク 十一話 小鳩 浴衣 星奈 だいたい最後まで楽しそうに遊んでいた。
しかし こいつらカネ持ってンなー、かなり遣っているぞ?

十一話 理科 チョコバナナ 十一話 理科 チョコバナナ 三 十一話 理科 チョコバナナ 二 理科は・・・ハハ・・・・・・

十一話 はがない 花火 十一話 小鷹 小鳩 マリア ねずみ花火 十一話 幸村 花火 十一話 マリア 花火 十一話 小鳩 マリア 花火を見る 十一話 夜空 星奈 花火 十一話 夜空 花火に見とれる 最後は花火で遊ぶ。
十一話 小鳩 メギドフレイム しかし これは危ないぞ!
十一話 星奈 夜空 花火 これもだ! 良い子はマネしない!

で、まー このまま終わるかと思ったのだが・・・

十一話 夜空 水 夜空の髪に花火の火が燃え移ってしまい、小鷹が慌てて水をかけた。
しかし花火入りのバケツの水を ぶっかけるとは・・・浴衣などを叩いたり、押し付けたりすれば消せたと思うのだが、よっぽど慌てたのか・・・夜空は水浸しになる。
十一話 夜空 水 三 「帰る」 ポツリと言い、本当に帰ってしまった。
十一話 幸村 水の後 十一話 小鷹 星奈 水の後 気まずい空気が残る。
この後 夜空は夏休みの残りの間中、隣人部に顔を出さなかったのだそうだ。
またしても、いつぞやのプール回みたいに後味の悪い終わり方をするもんだと思ったのだが・・・

十一話 夜空 ショート 小鷹 新学期、夜空は髪を切ってショートになっていた。
「ソラ」 小鷹は その姿を見て思い出した、子供の頃 一緒に遊んだ親友を・・・
十一話 夜空 ショート 涙 「タカ」 思い出してくれた喜びに、夜空は涙ぐむ。
十一話 夜空 ソラ 小鷹 タカ 朝のホームルームの時間、二人だけの空間を作っていた。

次回、急接近か?

何度もイベントを築き、それなりに盛り上げて来ていた星奈を、髪を切っただけで覆した(かもしれない)夜空・・・恐るべし!


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
十一話 俺妹 『俺妹』の連中が出ていたな。
最初は気づかなかった。


十一話 星奈 はがない
スポンサーサイト


