迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


C3 シーキューブ 10
Category: C3 シーキューブ  
十話 フィア このは 黒絵 C3 については久々に書く、あんまし暇が無くて書いていなかっただけで、観てはいた。

この間、何人か新キャラが出ていた。
十話 イラスト 二 十話 九話 新 この人達だ。

さて 10話だが、何と言うか・・・思いっきりエロスだったな www

十話 このは 十話 このは 三 十話 このは 二 むにゅ ムニュ 夢乳・・・
フィアによる乳責め、けしからん牛乳だ!
十話 淑乳同盟 淑乳同盟! 牛乳に対抗している。
決して足りないのではない、淑女の様に慎み深く・・・なんつーネーミングや!

しかし今回は、もっと凄いものがあった、いや驚いた。

十話 錐華 委員長ちゃんが演ずる耽美派芸術だ!
それは マルキ・ド・サドか、はたまた 団 鬼六か?
ホント、良いの? こんな事やって?

十話 錐霞 えむ 十話 錐霞 えむ 二 委員長ちゃんは、武器として『黒河可憐』と云う禍具を持っているが、こいつは「一定周期で誰かを絞め殺さずにはいられない」と云う呪いがある。
委員長ちゃんは、誰かが傷つくのを防ぐ為、自らを標的にしている。
彼女は着用者を不死身にする『ギメストランテの愛』と云うボンデージ型の禍具を着ているので、死ぬ事はない。
どんな傷でも治ってしまうのだ、だから自分を標的にさせている。
十話 錐霞 体調 それをやらないと、体調が悪くなるらしい。

それは他人の為に自分を犠牲にしている行動なのだが・・・
十話 錐霞 春亮 耳 十話 錐霞 春亮 耳 二 春亮に自分の秘密を見せてしまう。
この辺り、実に淫靡とでも云うか・・・熱くなって来そうな・・・・・・

そして、プレイ・・・もとい、呪いが始まる。 以下、そのシーン
十話 錐霞 えむ 三 十話 錐霞 えむ 四 十話 錐霞 えむ 五 十話 錐霞 えむ 六 十話 錐霞 えむ 七 十話 錐霞 えむ 九 十話 錐霞 えむ 十 十話 錐霞 えむ 十一 十話 錐霞 えむ 十二十話 錐霞 えむ 十三 十話 錐霞 えむ 十四 十話 錐霞 十五 十話 錐霞 えむ 十六 十話 錐霞 えむ 十七 十話 錐霞 えむ 十八 十話 錐霞 えむ 十九 十話 錐霞 えむ 二十 十話 錐霞 えむ 二十一 手足を折られたり、首を絞められたりして、トンデモナイのだが・・・
委員長ちゃんは、感じてしまっているみたいに見えた、もしかして・・・えむ?

描写方法のせいか、妙に美しく、エロスを魅せてくれたのだ。
エロではない、エロスだ!

十話 錐霞 春亮 終わったら、すっきりしていた。
十話 錐霞 体調回復 恥かしそうにしていたが、何処か嬉しそうな所も・・・

十話 イラスト ところで、あと2話だと思うのだが、ちゃんと終わるのだろうか?
まだまだ序盤って感じがする、2期 やる気満々か?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

十話 このは 村正 三 十話 このは 村正 二 十話 このは 村正 このは が変身した。
顔つきや口調はおろか、髪の色まで違っていたから、最初は別人かと思った。
いったい これは何だ?
ここに来て、これは・・・あと2話、ちゃんと説明してくれるのだろうか?





