FC2ブログ

迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
規制解除 BLOOD-C Blue ray
Category: BLOOD-C  
BLOOD-C

61PVsUnQOmL__AA1422_.jpg 今年の夏アニメで ある意味(あくまでも“ある意味”)、最大の話題をさらった超問題作である。
多くの視聴者に困惑を与えた茶番劇(登場人物からして茶番劇と言い出した、もしかしたら製作スタッフの心の叫びだったのだろうか?)が展開され、一転して最終二話は怒涛の展開となったのだった。
観終わって唖然とした事は記憶に新しい、未だに その衝撃は癒されてはいない。

さて、何故 今頃 BLOOD-C なのか?

BD を買ったのだ、何故 買ったのか?
このアニメはグロ描写があり、 TV 放送では規制しまくりだったのだが、 BD や DVD では規制解除されると思われたからだ。

隠されるとサ、意地でも見たくなるんだ・・・畜生! 損な性分だゼ!
製作サイドの販売戦略に乗せられちまった!

で、だ・・・予想通り規制解除されていた。
とは言え、最初に観たヤツ・・・第四話の鳥型の古きもの の話だが、これは大した事は無かった。
湖で漁をしていた連中を喰うシーンがあるのだが、そんなに酷い感じはしなかった。
内蔵をついばむ場面とかがあって、実は凄まじいのだが 絵的には 流血も少なく あっさりしていて、残酷な印象が無かったのだ。
但し、自分はグロに対する耐性が高いので、そう感じるだけなのかもしれない。
人によっては、やはり目を背けるのかもしれない。

さて、そんな自分でも目を背けるかもしれない画像を手に入れた。

これだ!

規制解除 双子 規制解除 双子 二  双子の片割れが頭から喰われるシーンだ(実は これは身代わりで、本人は逃げている)。
TV 放送時、「マミった」 などと言われて話題になった・・・のだっけ?
傷口が・・・流石にリアル・・・確かに規制対象だわ。

規制解除 酒屋 規制解除 モブ 二 規制解除 モブ 規制解除 女 口 規制解除 女 二
続いて、双子の もう一人に憑りついていた 影の様な古きものが街の人々を虐殺するシーンだ。
眼鏡の娘が・・・!
ちょっと吐きそう・・・・・・

規制解除 双子 足 “影”を倒した後に残された足首・・・
腱なのだろうか? 糸みたいなものが・・・うええ・・・

製作スタッフの グロ愛(?)に満ち満ちた画像だ。

今後、更に凄まじいモノが出てくる筈である。
最終回は本当に規制解除できるのか?
発禁処分になりはしないか?

流石の自分も、リタイヤするかも・・・・・・


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト