迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


『私の運命の人』 輪るピングドラム 19TH STATION
Category: 輪るピングドラム  
十九話 サブタイトル 105097b9 その運命の人と云うのが・・・
十九話 晶馬 1321550656499 晶馬だった !?


どうなっている?
これは、どーゆう事だ?

今回の 19話、封印(?)されていた陽毬の記憶が解かれ(一部だけかもしれないが)、過去の一端が明らかとなる。

十九話 陽毬 ef5f05c6 陽毬は子供ブロイラーの施設にいた、捨てられた訳だ。
つまり彼女は高倉家の子ではなかったのだ。
子供ブロイラー 第9話で陽毬が子供ブロイラーの施設に居た事は描かれていた。
あの時は これが何なのか説明が無かったので判らなかったのだが、前回の多蕗の話などで、捨てられた子供を処分する施設だと判明していた。
つまり、陽毬は捨て子・・・高倉家の子供でなかったと云う事は想像はできた、しかし・・・・・・

晶馬が救い出したと云うのか?

十九話 晶馬 d40f5e47 「運命の果実を一緒に食べよう」
十九話 陽毬 044c4a9e 十九話 陽毬 1321550629488 「私を選んでくれて、ありがとう」
十九話 晶馬 陽毬 1321550693789 「さよなら、何者にもなれなかった私・・・」 全てを諦めた陽毬に手を差し伸べた少年が居た。
彼は自分と家族になるんだ、と言った。
その時 差し出した林檎を指して『運命の果実』と言っていた。

その少年が晶馬・・・
彼は運命を改変する能力を持っていたのか? 桃果と同じく?
しかし彼は、普通の少年にしか見えない。
また、陽毬とは本当の自分の妹として接している。
演技しているとも思えない、記憶を失っているのか?

陽毬も自分は本当の家族だと思っていた。 何らかの記憶操作が行われたと思われる。
赤玉や青玉は記憶に作用するみたいだが、それを使ったのか?

それにしても、この展開は全く想像していなかった、予想の斜め上を行くとは この事だ。
いや、更に更に遙か上空を超高速ですっ飛んでいる!

十五話 晶馬 ac22645e これまで この運命を巡る物語の本筋に晶馬だけは関わっていない様に見えた。
しかし、いや だからこそか?
ここに来て極めて重要な役を担うようになったみたいだ。

嗚呼 しかし 残り話数も少ないが、ちゃんと終わらせられるのか?
物語の着地点が見えない、続きは劇場版なんて冗談だけは・・・ある訳ないよね?

どっかの 血Cじゃないんだし・・・・・・

十九話 冠葉 5_20111118030117 十九話 晶馬 りんご b457aa9a 冠葉と りんごが報われなさそうな予感・・・いや、判らない。

十九話 陽毬 1321550885873 生存戦略の行方は如何に?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
十九話 冠葉 剣山 6ac29996 今回は他にも大きなトピックがあったのだ。
冠葉は両親と通じていた、前回 陽毬の命の危機に際しても知らないと言っていたのに・・・

十九話 夏芽 6f0d2ac0 真砂子は、陽毬が他人である事を知っていた・・・
冠葉とは かなり子供の頃からの知り合いだったみたいだから、高倉家に陽毬は居なかったと云う事実は判っていたのだろうか?

冠葉も陽毬が自分の妹でない事は知っているのだろう、記憶操作はされていないだろう。
あの自己犠牲の行動は、家族愛ではなく恋愛感情に基づいていたんだな、多分・・・・・・


