迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
僕は友達が少ない 第6話
Category: 僕は友達が少ない  
今回はカラオケ編。

それにしても夜空は いじめっ子だ。
星奈を仲間外れにしようとしたり・・・
六話 星奈 4f367f94 「一緒に行きたきゃ、心を込めてお願いしろ」 と言ったり・・・


六話 星奈 510766e4 六話 星奈 7309a896 六話 星奈 457ce6e2
結局星奈は泣き喚いて部室を飛び出す・・・この辺は定番になっているな。
夜空の どSぶりと星奈の可愛さが際立っていた。

六話 夜空 星奈 幸村 理科 5543ae34 到着時刻のクイズみたいなものとか、細かなネタがあった。
因みに自分は、このテのクイズが苦手だ。

カラオケ屋の名前は傑作だった。
『深淵からの呼び声』 だっけ?
夜空に似合うと云うか、小鳩にも似合いそうだな。

料金の踏み倒し(?)のくだりもイケていた。
夜空と星奈は、高いカネを払いたくなかったのか、一人分のみ払って其々に個室を取ったのだが、小鷹は四人分払った(小鷹・小鳩・理科・幸村の分)。
彼等は四人で楽しく歌う訳だ。
にしても、小鷹だが、意外と云うか、かなり歌が上手かったな。
六話 小鳩 f8409179 何故か小鳩の歌がカットされていた。 何故だ?
六話 幸村 2dcba399 異様に可愛い幸村、小鷹を意識している?
六話 理科 d4ae0a1f 六話 理科 23ecd1ac 六話 理科 77a8ca66 理科のマイクフィニッシュ
フィニッシュと言っても、黒くて固いモノから・・・以下自粛・・・ではない。
このヒトは相変わらずだ。

六話 星奈 8a88966e 六話 夜空 7d3872f1 星奈と夜空は寂しく一人で歌う事になる。
妙に欲を張るから こうなる訳である。
この後、二人は得点争いをする事になる。

六話 隣人部 帰宅 f176c9ee 帰りにも夜空と星奈はケンカをしている・・・と云うか途中から夜空の一方的なイジメになる。
六話 夜空 a475d852 で、またしても星奈は泣き喚きながら走り去る。
うんうん、これが無いと落ち着かないな。

六話 星奈 afedd1d6 でも暫くして戻って来た。 そして小鷹に父親が会いたいと言っている事を伝えた。
六話 夜空 小鷹 c668d567 何故 小鷹が星奈の父親に会うと云うのか?
夜空は明らかに穏やかならざる表情をしている。
六話 星奈 0b829a87 星奈は秘密だよ、と小鷹にも念を押す。 何やら嬉しそうである。
それが夜空の不安を更にそそる。
そうか イジメの仕返しだな。
しかし これは、恋愛バトルの開始を意味するのかな?

夜空と星奈は小鷹に好意を抱いているのは確実だが、本人達が この時点で どの位 自覚しているのかは判らない。
でも、そのうち はっきりと意識するようになるんだろうな。

六話 星奈 cd2aac2e とにかく、今回は星奈の可愛さが際立った回であった。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
六話 星奈 イ・・・イケナイ乳だ!
スポンサーサイト