迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ
Category: アニメ  
劇 B006071CUY_09_MAIN__SCLZZZZZZZ_

冗談じゃなく、本当にやるみたいだね。

TV シリーズ再編集版 前後編 2本と完全新作を1本作るのだそうだ。

3部作って事か?

序・破・急ってか・・・な訳がない!

冗談は さて置いて、どうなるんだろう?

完全新作の方だが・・・

TV シリーズは完璧に完結している。
はっきり言って、あの続きを作るのは困難だ。

まどか 83723652 まどか復活の物語?
その為にほむら達が戦う・・・とか?
ううむ・・・どーなんだろう?

作品自体が神の領域に至っているのだ・・・それこそ、神まどか みたいに・・・
ヘタな事をやると、まどかを汚す事になる・・・難しいぞ!

まどか 62761c20 或いは、並行世界の話って事になるのかな?
ほむらが何度も時間遡行を繰り返した幾つかの世界の中の物語・・・なのかな?
しかし それなら、ほむらが主役って事になるぞ?

不安もあるが、期待は やはり大きい。

まどか 3267d20c 再び あの世界に浸れるのならば、それは やはり楽しみだ。

劇 ポスター


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


