迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


けものフレンズ
Category: けものフレンズ  
けものフレンズ ハシビロコウ
けものフレンズ
ツイッター上で話題になっていたので観てみたが、何だか妙に深い話っぽいような? 絵柄とはずいぶんと違う印象をいだいてしまった。
どうも人類は絶滅している? ポストアポカリプスものか?
けものたちはフレンズという人間態になっているが、これは人類の絶滅と関係あるのだろうか? 本当に絶滅したのかも怪しいようで、今後、衝撃の展開もあるかもしれない?
ちなみに初めて観るのでここまでの展開は知らない。だからここで書いた疑問の答えが前の回までに出ていたとしても当方は承知していない。

ところで、ハシビロコウは顔と違って声が可愛すぎるw

けものフレンズ 観覧車けものフレンズ チェルノブイリ原発事故によって放棄され、廃墟と化した「プリピャチ遊園地」の観覧車。
EDで廃墟のような遊園地の光景がいくつか映し出されるが、その中の一つ、画像に出したものがチェルノブイリ原発事故によって放棄され、廃墟と化した「プリピャチ遊園地」の観覧車だという話を聞いた。
事故後、無人地帯と化して、ある意味 野生の王国と化しているが、こんなものを流すのには、何らかのメッセージでもあるのかな?
やはりこの世界はポストアポカリプスなのか?



テーマ : けものフレンズ    ジャンル : アニメ・コミック


