迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
01/07のツイートまとめ
Category: 未分類  
OZ8NLGfLdBrCJDH

え?え?え?えええー????????「BLOOD-C」シリーズ実写映画化決定!舞台版・草薙素子、青野楓が主演!(シネマトゥデイ) - goo ニュース https://t.co/daLjcgTo4m
01-07 22:15

#今年最初に見たアニメを答えろこれを観てゲームを始めてみようと思ったんだが。やり方が全然わからなくて座礁してしまった。吾輩にゲームは向かんな。 https://t.co/hBRRcsGGEt
01-07 19:37

#男の人ってこういうのが好きなんでしょこのポーズ、股関節からグーンと曲がって着地の衝撃を和らげる緩衝機構。初めて観た時は感激した。これぞメカニクスって感じがしたので。#装甲騎兵ボトムズ #ボトムズ https://t.co/AyI78Y8n95
01-07 19:08

