迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


12/25のツイートまとめ
Category: 未分類  
OZ8NLGfLdBrCJDH

#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズ続き>コピーガード的なものがあって不可能かもしれない。いや、かなり危険なシステムだから複製が困難になっている可能性が高い。三日月たちの時代では分からなくなっている可能性があるかもしれ… https://t.co/G4NZ6kfhoi
12-25 23:20

#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズ身体装着型外骨格(パワードスーツ的なもの)を作って阿頼耶識で繋げれば三日月は健常者的に日常生活を送れるのではないかと考えたが、バルバトスとしか繋げられなくなっているのかもしれない。な… https://t.co/sM2QIa4oUc
12-25 23:17

#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズ予告のラフタ、カッコいいな。奥の娘も気になる。 https://t.co/WgoCo987b3
12-25 21:40

#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズ部下の無念やラスタル事、更にクジャン家やギャラルホルン全体の事を考えるのなら、君のやる事はただ一つ!何もしない事だ!頼む! ほんっとぉ~に、何もしないでくれぇっ! https://t.co/Zhh0GEmSKP
12-25 21:39

#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズ「謝るなんて許さない」もう呪いでよな、コレ。オルガは三日月の言葉にがんじがらめに縛られて走り続けるしかない。それって、つらすぎるよ…… https://t.co/5kZf4GFW4E
12-25 21:35

#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズ「三日月と子供を作ってほしいんです!」何突然言い出すんだ、この娘は?子供が出来れば三日月は変わるかもしれない。子供を残してどこかに行ってしまうよな事はしないのかもしれない。なんて… https://t.co/JbmDgsMyVk
12-25 21:32

#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズ予想どおり身体を持ってかれた。そんな目に遭いながらも三日月は変わらない。しかしハッシュに担がれてって……鉄華団には車椅子が無いのか! https://t.co/km34Pi49Bz
12-25 21:28

#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズリミッターを外したバルバトス、トランザム!なんて華麗なもんじゃない。無骨なオルフェンズでは、戦いとは鉄の軋みと大地の唸り、血と硝煙が立ち込めるものだ。重い衝撃が観ているこっちに迄伝わ… https://t.co/GbRHdxkEAE
12-25 21:24

@OZ8NLGfLdBrCJDH 何かコールドスリープカプセルって感じだな
12-25 17:12

#occultic_nine #オカルティック・ナイン これが最終回って事でいいんだね?ここの画像はがもたんの生還を意味する?扉が開きかけたところで終わっていたんだが……? https://t.co/arTIXPirwe
12-25 16:53



