迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


12/20のツイートまとめ
Category: 未分類  
OZ8NLGfLdBrCJDH

#魔法少女育成計画これ程主人公が役に立たなかった作品も珍しいが、聞けばスノーホワイトが真価を発揮するのはこの後のシリーズなのだそうだ。それは是非とも見たいので二期を望む。つか原作読んでみようかな。 https://t.co/UaiqQ8CAg9
12-20 21:18

#魔法少女育成計画こいつは久々に本気でムカつかせてくれたキャラだな。キュゥべえが可愛く思えるよ。最期はめでたしでしたな。 https://t.co/EUBgLivY6r
12-20 21:16

#魔法少女育成計画隻眼隻腕の魔法少女か。丹下左膳みたい。あっちは右目に刀傷だったけど。 https://t.co/Sg4EHs7AfG
12-20 21:13

#魔法少女育成計画リップルに稽古つけてもらっているみたい。スノーホワイトは随分とアグレッシブになったな。 https://t.co/OmOKE7kcb2
12-20 21:08

#魔法少女育成計画何の役にも立たなかったスノーホワイトだが、その後悔が彼女を変えた。武闘派魔法少女として覚醒、世界各地の紛争地帯に出没、介入を繰り返す様になったという。つまり力による平和の実現だ。まるでソレスタルビーイングだな。… https://t.co/UnhmvwMyR8
12-20 21:07

#魔法少女育成計画幼女を刺殺する魔法少女。何の躊躇もなくやった。ただリップルさんは左目をやられて、更に腕も斬り落とされていたのでまともに視界が働かず、判断力にも問題があったのかもしれない。よって幼女だと思わずに殺っちゃったのかも… https://t.co/WkZHwjdQM9
12-20 21:02



