迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


12/18のツイートまとめ
Category: 未分類  
OZ8NLGfLdBrCJDH

#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズ予告で横になって喋っている姿が映された。まるで半身不随になっているかと危惧させる描写だ。持ってかれてしまったのか? https://t.co/VOUZQWZTpS
12-18 21:21

#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズガンダムフレームはMAに接近すると出力機関とパイロット保護機構との間で齟齬が生じ機能不全となる事実が判明。となると、厄災戦時はどうしていたかと疑問が生じる。もしかしてパイロットを消耗品… https://t.co/go8j4CvLqT
12-18 21:19

#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズ電磁投射砲、つまりレイルガンか。崖をある程度の範囲で一撃で崩壊させているのでかなりの威力。MS相手なら遠距離でもいけそう。だがMA相手では接近するしかなさそう。 https://t.co/fWSoT0BtxO
12-18 21:15

#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズ予告通りにお姫様抱っこ。ヤマギは満更でもない? https://t.co/Uo9gr5FcoE
12-18 21:11

#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズもう見捨てればいいのに助けるジュリエッタちゃん。なんだかんだと言って、この子、根は優しいかもな。 https://t.co/v5xQRoUSfg
12-18 21:10

#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズもはや激甚災害級のイオク様。今回も色々といらん事してくれてみんなを困らせた。でも本人は満足そう。 https://t.co/VvxHs5R78w
12-18 21:08

#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズ留まらないイオク様の暴走が理解できず困惑するジュリエッタちゃん視聴者もみんな同じ気持ち https://t.co/bgn7jrNWc6
12-18 21:06

#私が選ぶ2016年ナンバーワンアニメコンクリートレボルティオオルフェンズは2017年にとっとこう! https://t.co/lLC9F3grZw
12-18 13:56



