迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


12/11のツイートまとめ
Category: 未分類  
OZ8NLGfLdBrCJDH

@ondondondond それはあっちゃあならんこってす!やってくれたらキラークィーン第3の爆弾を喰らわせます
12-11 23:17

@ondondondond これはもう災害レベルなので早く引っ込んでほしいような……
12-11 21:55

#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズ遂に会いまみえた因縁の二人。マクギリスの方は相手の事を知らないが。次回で名乗るのかな、ガリガリ君は? こんな事してる場合じゃないんだが、ガリガリ君は知ったこっちゃないと言うかもしれんな。 https://t.co/lyDhZ593iz
12-11 21:51

#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズモビルアーマーの起動を見た時の三日月は純粋に感動しているみたいだ。禍々しいものだが、恐怖とかは感じず、美しさすらいだいたみたい。これが三日月・オーガスという少年のメンタリティーらしい。 https://t.co/SoJElJ0KSX
12-11 21:47

#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズしかしビームの直撃を受けても破壊されずに機能を維持しているって、どんだけのものだ、ナノラミネートアーマーって? https://t.co/yLhmnvaJrx
12-11 21:45

#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズモビルアーマーの戦い方は戦闘というより捕食って感じだ。特にプルーマの方。あくまでも人間の殺害を目指すところなど実に禍々しい。自己修復と増殖する可能なこいつは最早生命体と言ってよさそうな… https://t.co/CXCuL2GgdD
12-11 21:43

#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズイオク様、痛すぎるよ。部下の忠誠(健気だよなぁ)を無にして、鉄華団の足引っ張って、農業プラントの惨禍を引き起こして(間接的に)……やっぱ何もせずに引っ込んどいた方がいいよ。このヒト、… https://t.co/TEzZBPhmGb
12-11 21:38



