迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


12/05のツイートまとめ
Category: 未分類  
OZ8NLGfLdBrCJDH

#魔法少女育成計画もっとこの光景を見たかったんだがな…… https://t.co/wxWYgk0gWi
12-05 21:57

#魔法少女育成計画スイムスイムはみんなのターゲットってトコかな。たまは見逃してほしいところだが。いや、スノーホワイトが復讐に走るってのはちょっとだと思うが。 https://t.co/wdGsQlh6k4
12-05 21:54

#魔法少女育成計画不意打ちでも食らわせようと思ったようだが相手が悪い。簡単に居所を気取られて始末される双子の生き残り。実にアッサリとしていた。にしてもヒドイ死に顔だな。そしてクラムベリーの嬉しそうにこと。これを冷笑と言うんだろう… https://t.co/sgzX4PEu0t
12-05 21:50

#魔法少女育成計画幾ら不死身でも変身前は関係ない。正体が知れたのなら通り魔すればいい。で、躊躇なく殺っちまうスイムスイム。全く動じてない。もはや一端の殺し屋だな。殺し屋稼業でやっていけますな。 https://t.co/6IKYmfRSK7
12-05 21:48

#魔法少女育成計画なんでこうもムゴイのですか?せめてもの慰めはスノーホワイトの腕の中で息を引き取ったことか……しかしトドメまで刺されても即死せず、スノーホワイトが駆けつけるまで生きていたんだな。リアルでも不死身成分が少しは働… https://t.co/DoTJ7xJNpB
12-05 21:45



