迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


12/04のツイートまとめ
Category: 未分類  
OZ8NLGfLdBrCJDH

RT @ANIMA183499695: #鉄血のオルフェンズ ついに、ついにオルフェンズの世界にビーム兵器が舞い降りてしまったな、、、MAの登場に厄災戦再来の予兆。マクギリスと三日月達。鉄華団よ、頼むからこれ以上死人を出さないでくれよな(´-ω-`) https://t.c
12-04 22:37

#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズラスタルもモビルアーマーの性質は理解していると思われるが、イオクに教えていなかったのだろうのか? イオクたちが無警戒に近づいてしまったから。 https://t.co/1uE5jGIdWl
12-04 21:37

#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズユージーンとチャドは愛について思索するようになった。まぁ当然かな。それに比べてシノは漢やのうw https://t.co/0dyE6qOUOT
12-04 21:32

#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズイオク様はやっぱり後方で待機しているべきだな。次回はたぶんボコボコにされる。でも生き残るんだろう。ある意味、コーラサワー的ポジション? https://t.co/S7GwNQuAfM
12-04 21:30

#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズモビルアーマー起動時、三日月の右目が反応。この時はバルバトスと繋がっていない筈。或いは彼にはモビルスーツ的なセンシング能力が宿っていたのか?それで反応した?これは三日月自身が生きたモビ… https://t.co/rYY4IL1HNS
12-04 21:27

#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズモビルアーマーについて語るマクギリス。何となく嬉しそうにしているような?このヒト、モビルアーマーを制御下に収めて厄災戦を再現させようと目論んでいるのだろうか、などと勘ぐってしまったが… https://t.co/yTnQm44dyf
12-04 21:21

#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズどうもAI制御による自動機械兵器らしい。生半可なパイロットは凌駕するのだろう。シンギュラリティレベルのAIかな?動き出す所の目の描写を観てAGEを思い出してしまった。あの時みたいな情… https://t.co/HHpgWa4kFf
12-04 21:16

#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズこの世界のモビルアーマーはかなりヤバい代物らしい。動き出すところの描写といい、禍々しさ全開。ビーム兵器らしきものを放つシーンもあり、いよいよもって危険な香り。イオク様部隊は壊滅かな?… https://t.co/y8wco4qvBt
12-04 21:15



