迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


11/27のツイートまとめ
Category: 未分類  
OZ8NLGfLdBrCJDH

@OZ8NLGfLdBrCJDH 〇幼女✕妖女
11-27 22:56

#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズ懐かれて迷惑そうだけど、実は内心嬉しいんじゃないだろうか? https://t.co/tXRjrRjn7G
11-27 22:02

#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズラフタは鉄華団に残るかも? 昭弘と別れたくないだろうから。でも名瀬も裏切りたくないだろうな。 https://t.co/8KUqlSQwCQ
11-27 22:01

#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズオルガは決断を強いられる時が来る。彼らが今後、平和で幸せに生きていくには裏社会とは手を切った方がいいかもしれない。だからテイワズとも袂を分かった方がいいだろう。ただそれは、かなり血を… https://t.co/8YW4AnXNVv
11-27 21:58

#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズテイワズとの衝突は避けられないだうな。足引っ張ろうとする奴もいるし、名瀬も庇い切れなくなる。そして名瀬はオヤジを裏切れない。 https://t.co/kpxWyIW6WV
11-27 21:54

#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズガンダムフラウロウスに王様の椅子、そしてモビルアーマー?新兵器が続々と集まってくる。もはや鉄華団は戦いから逃れられないだろう。王様の椅子ってジムっぽい顔だな。 https://t.co/sq7r53EkiC
11-27 21:50

#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズ「アイン、僕も君と一緒に(なって)戦えて嬉しいよ」とか思ってたりして?ここにも阿頼耶識があり、ヴィダール(アイン)とヴィダール(ガリガリ君)が思考接続しているってトコか? 或いはアイ… https://t.co/DUqfUvWJnO
11-27 21:45

#g_tekketsu #鉄血オルフェンズマクギリスは今までも理想を語っていたが、それは協力を得る為の方便だと思っていた。目的は復讐であり、イズナリオに対するだけに終わらず世界を破壊させてしまおうとするものだと思っていた。だがど… https://t.co/l6C81BbN8L
11-27 21:39

#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズマクギリスの理想とする世界、それは妖女と一緒になっても何も言われない世界。だがそれは、アグニカ・カイエルの理想と同じなのだろうか? https://t.co/h6UGUBKZV1
11-27 21:35

#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズ付き合っていただと……! 俺も知らなかったぞ、チャドさん!男は女ができると身ぎれいになるんだな。体臭が気になる人は彼女を作ろう……って、そんなに簡単にいくかよってな!画像のメリビッ… https://t.co/nByED4hDm4
11-27 21:32

えーと……、事態が呑み込めないんですけど? 完全新作で続編でルルーシュ本人が出るとか? んじゃ、あのラストは何だっんだ?コードギアス続編新作アニメ『コードギアス 復活のルルーシュ』が製作決定!劇場版総集編も2017年1月に公開 https://t.co/GCCUotWRuC
11-27 18:23

RT @ANIMA183499695: #ガンダムにはよくあること主要キャラクターが死にそうになったときに見方がかばってそいつが死んでしまう。そしてMSを降りて死んだ見方の前で思い出を回想しながら泣く。 https://t.co/q0LJ2Fhjv1
11-27 10:22



