迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


11/22のツイートまとめ
Category: 未分類  
OZ8NLGfLdBrCJDH

#魔法少女育成計画シスターナナ、暗黒面に堕ちるか? https://t.co/dQC3et5ym5
11-22 22:23

#魔法少女育成計画適正基準は人それぞれ違うポン。同じ個性だかりだと摩擦が起こりにくいポン。異質な者同士が出会うからこそ争いが起こると言っている。それを煽るのが今回の計画。うむ、反グローバル化の主張に繋がるな。この思考が保護主… https://t.co/0K3VWT4foP
11-22 22:20

#魔法少女育成計画スノーホワイトが出てきたら直ぐにやってきたハードゴア・アリス、常時監視していたのか? ストーカー? いえ、一途な想いなんです!次回はメアリの凶弾からスノーホワイトを守ってアリスが……死ぬ訳がない! つかピンチ… https://t.co/dDP5TtpaOL
11-22 22:16

#魔法少女育成計画どうも現実の姿が表されると死んじゃうっぽいけど、となるとメアリもルビィも?先週はリップルだったし、次回のメアリ討伐戦でこの辺の人たちの幾らかが? https://t.co/ZzkBP4hdVU
11-22 22:11

#魔法少女育成計画誰に?スイムスイム陣営、目をつけられました! https://t.co/bcxOHbvlIE
11-22 22:08

#魔法少女育成計画また会って下さい私はあんまり会いたくないなぁそんなこと言うなよ! アリスちゃんは純粋なんだよ! https://t.co/r4E9zgSpEO
11-22 22:04

#魔法少女育成計画身体の大きい方から元に戻りますプラナリアか? 亜人なんか目じゃないな! https://t.co/CKLuGmCAsS
11-22 22:03

#魔法少女育成計画け、怪我って……あれ、そんなレベルじゃ……その通りです! https://t.co/urnz5wPBhB
11-22 22:01

#魔法少女育成計画カラミティミラクルクルクル、魔法のガンマンカラミティ・メアリになぁ~れいや、その39歳主婦だっけ……その、キツイ……いや、意外といいな!多分この人、子供時代に魔法少女ものを見ていたんだ。昭和のヤツを。 https://t.co/WlasNoJzWP
11-22 21:59

#魔法少女育成計画あれだな。Fate/Zeroのキャスター討伐みたいに、生き残った魔法少女に号令かけて「カラミティ・メアリを始末したらキャンディ沢山あげるポン」とか言って始末させるとか? と言ってもこれ、ファブが認めているようだ… https://t.co/h18gOZghjP
11-22 21:55

#魔法少女育成計画いやその……一般人を殺し放題って……流石にまずくね? 運営としてもやりすぎと判断しない? https://t.co/fkrq1aoI4w
11-22 21:50

#魔法少女育成計画泣き崩れています。悲しいです。でも仕掛けたのき君たちだよ? https://t.co/MwFzP71TPY
11-22 21:48



