迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


11/20のツイートまとめ
Category: 未分類  
OZ8NLGfLdBrCJDH

#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズヴィダール=アイン https://t.co/VewkQwbr3P
11-20 23:07

@ANIMA183499695 ありがとうございます。フォロバしました。タカキはこれで退場なんですかね。幸せになってほしいものです。
11-20 22:46

#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズで、そのアインさんはこいつの中か?完全にMSのOSになっちゃってんのかな?
11-20 21:58

#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズ近くにいるって……アインさんなんだろうな https://t.co/PxvmvsVABd
11-20 21:55

#g_tekketsu 鉄血のオルフェンズふふん、どうもいや、バカにされたんじゃないの?まぁガリガリ君はそんなイジワルはしないだろうが https://t.co/3us2uupM0A
11-20 21:54

#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズタカキに血生臭い戦場は似合わない。無理があったのだ。血を分けた妹のある彼がこの選択をするのは当然だ。それを何となく察したからこそ、三日月はホッとしたのだろう https://t.co/8RUWyBzvgW
11-20 21:52

#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズ判断するためにも知識を身につけなければならない。だが時に猶予がなくなり決断を急がねばならない時もある。タカキは無論、語ったクーデリアにもそれは当てはまった。 https://t.co/GMMD6mbczS
11-20 21:48

#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズバエルって何だ?聞く所によると、ガンダムフレーム1号機だとか? https://t.co/KEXDY9QkCc
11-20 21:45

#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズ名瀬に知られちゃったら、そりゃアニキの女に手を出した事になるから、昭弘は無事にはすまないわな。既に惚れちゃってるラフタとしては黙っていてほしいわなつかテイワズと対立したら、まして名瀬… https://t.co/D5wC5zMXVC
11-20 21:42

#g_tekketsu #て鉄血のおオルフェンズジュワッ!ウルトラマンオルガ!じゃなくて火星の王と言われてその気になっている図これでテイワズとの対立も考えられ、名瀬とも袂を分かつ事にもなりかねない。いよいよもって風雲急を告… https://t.co/DkvTIGqNhs
11-20 21:38

#魔法少女育成計画好きな魔法少女ベスト31:ハードゴア・アリス2:カラミティ・メアリ3:クラムベリー次点:スイムスイムイカれている奴ばっかw https://t.co/Vj2ev95cFw
11-20 13:04



