迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


11/13のツイートまとめ
Category: 未分類  
OZ8NLGfLdBrCJDH

#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズ ああ、アストンの方だったか。最期のシーンは昭弘と昌弘がオーバーラップするな。あれだけはっきりと死に様を描かれると、実は生きてましたというのはナシか。仮面をつけて復活なんてある訳ないよ… https://t.co/IkyhBNyo8d
11-13 18:31

#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズ 別に自分で出撃することもなかったんじゃないかと思ったが、でもそんな気骨のあるところを見せないと部下もついて来ないのかもしれない。狡猾なだけの男じゃなかったのだろう。 https://t.co/gevyqxZ9WN
11-13 18:28

#g_tekketsu #鉄血のオルフェンズ 見づらいな。老眼が進んだのかな? https://t.co/I0EWlKkbca
11-13 18:26

#ガルパン最終章突如 大洗に襲来した巨大不明戦車と戦う県立大洗女子学園チーム。最後は無人戦車爆弾を一斉に突撃させて動けなくして西住みほが燃料タンクに直接 凝固剤を投入、停止に成功した……何だこれ?
11-13 14:20



