迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第2期PV他
Category: 鉄血のオルフェンズ  

色々と変っていますな。特に双子。ビスケットも草葉の陰で喜んでいるでしょう。
早よ、早よ! 10月よ早よw

オルフェンズ二期
オルガは幹部級?
三日月は見た目あんまり変わらないが、その中身は?
クーデリアはもう一端の政治家みたいですな。
火星の、そして世界の民衆が解放される日は来るのか?

テーマ : 機動戦士ガンダム 熱血のオルフェンズ    ジャンル : アニメ・コミック


