迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


ペルソナ4 第3話
Category: アニメ  
マヨナカテレビに登場した天城雪子(それにしても渋い苗字だな)・・・
三話 雪子姫 11d8b5bf 三話 雪子 姫 31bf26f6 三話 38a1b448 でもそれは、逆ナンコント?
キャラ崩壊か?
余りに能天気だったので、鳴神達は深刻に受け取らなかった。
でも、やはり彼女は姿を消す。

そーゆう訳で、救けにいくのだが・・・
三話 ペルソナ 戦闘 97974154 クマが言う雪子が姿を消した建物の中に入る三人+一匹(=クマ)・・・当然そこで戦闘に入るのだが・・・

三話 ヒロイン 3ead953f 千絵が自分のドッペルゲンガーと遭遇してしまう。
三話 ヒロイン ドッペる 1319130015840 三話 ヒロイン ドッペる tv1319130088180 それは千絵の深層心理を抉り出したものだった。
三話 ヒロイン 白黒 tv1319137075533 親友である雪子に対する嫉妬や羨望・・・そんな心理が彼女の奥底に潜在していた・・・心の闇だ。
三話 ヒロイン 襲われる XY01319130129092 三話 ペルソナ 5b5f7a9e そいつは怪物に変貌し、千絵達に襲いかかった。
取って代わろうと云う訳である。
三話 ヒロイン ドッペる pan2jij00010610 仲間の励ましもあり、千絵は自分の闇と向き合い、受け入れる決意をする。
三話 主人公 かっ c5f1db8c 三話 仲間 ペルソナ bb9e7ea5 三話 戦闘 06ac8797 三話 ペルソナ 5f607779
鳴神達の協力により、千絵の闇は消滅する。
三話 ペルソナ 三 438fc435 三話 ヒロイン ペルソナカード fad786b0 闇は姿を変え、ペルソナカードとなった。
これで千絵もペルソナ使いになったって訳だな?

前回の陽介の時もそうだったが、どうも舞台となる異世界で、自分の心の闇と対決して克服するとペルソナカードが手に入るみたいだな。
経験値が上がって、使える魔法が増えるって訳だ。

三話 主人公 ペルソナ召喚 8896fe91 ところで、鳴神の心の闇って何なんだ?
物語の中では語られていないが・・・
ベルベットルームって所でイゴールと云う老人が何やら色々と語っているのだが、ゲームを知らない自分には判り難い。

今回、鳴神に新たな能力が現れた、チェンジと云うのだそうだ。
三話 パンプキン 6db00a41 ジャックランタンと呼んでいた、鳴神の第2のペルソナだ。
絆の力によって覚醒したのだそうだ。
三話 主人公 ステイタス bb25e4c3 ステイタスが上がったんだな。

三話 ヒロイン 主人公 携帯 53abc488 ところで、彼等は雪子を救けずに元の世界に戻ってしまっている。
オイオイ、何してンだよ・・・と言いかけたが、戦闘やら何やらで HP が低下し過ぎてしまったのかも知れないな。
一旦 ベースキャンプにでも戻って HP 回復に努めるべき・・・と云う所か?
三話 予告 lib442693 次回で救ける訳か?

三話 主人公 仲間 !! dd59929c そーいや、ペルソナが使える様になると、メガネをかける様になるんだな。
次回からは千絵もかけているみたいだし・・・何故なんだろう?

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

三話 ヒロイン 蹴り f58dc693 良い蹴りだが・・・ガックリ・・・・・・


