迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


感想 etc
Category: アニメ  
先週あたりから毎日 更新しているが、追いつかない。
視聴しているアニメ、全部 感想を書く事ができない・・・
一日 何回も更新するしかなイカ?

無理無理!
自分は書くのに時間がかかるから、無理だ。
もそっと簡単に書けば良いものを・・・うまくまとめられないから、こうなるのだ。
文章力が無い証拠だな。

取りあえず今回は、書いていない幾つかのアニメの感想を簡単に・・・

1318523214064.jpg 『UN-GO』
坂口安吾の小説、『明治開花・安吾捕物帳』を原案にしたモノ。
終戦直後の近未来の東京を舞台としている、ミステリーになるな。
因果 因果 結城 推理モノは苦手だが、この因果と云うキャラは興味深い。

カバー dat1319129039676 『ギルティクラウン』
アポカリプスウィルスの蔓延によるロストクリスマスと云う大事件が発生し、無政府状態となった日本・・・
GHQにより管理・統治されていた。
そんな世の中で、不思議な少女に出逢った主人公の少年は、特異な能力に目覚めて・・・と云った話。
歌 弐 いのり と云う名の少女、初めて見た時、マクロスを思い出した。
主人公 少女の体内から金属の様なものを取り出して形成された剣、重そうだ。
全身を覆って、パワードスーツみたいになるかと思ったが、そうでも無かった。
こーゆう SF 系アクションは好きだ。

イカ 『侵略 !? イカ娘』
原作の漫画は読んでいたが、アニメを観るのは初めて。
こうして見ると、やっぱインデックス(とある魔術の禁書目録)に似てンなあ・・・いや、インデックスの方が似ていると言うべきか。
インデックスたん とか やっていたし・・・

shana1015_top.jpg 『灼眼のシャナ FINAL 』
第一話を観て、今までのストーリーを ごっそり忘れている自分に気がついた。
いかんなあ・・・・・・

まだあるけど、この辺で・・・・・・


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


