迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


2016春 感想いろいろ5
Category: アニメ  
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
ネトゲ 5 お願いします
ドアを開けるとそこはパラダイスだった?
そこはもう、応えてやらんといかんだろ、ルシアン! 見なよ、この決死の覚悟、女の子に恥かかせんなよw
まぁとにかくだ、リア充死ね! ですなw

文豪ストレイドッグス
文豪 5 江戸川
超推理は異能力じゃなかった!
そういや、異能力を発揮させる時(本人がそのつもりなだけ)、名称が普通に「超推理」だったもんな。他の異能力者の場合は文豪の作品名になってたし、乱歩の小説に「超推理」なんてあったっけ? なんて頭かしげた。
普通の人間が、普通に推理して、でもそれが凄くて異能力者も感服してしまうというエピソードだ。人間の価値ってのは現象に過ぎないと言われる異能力では測れないんだな。少なくとも探偵社の連中はそう思っているようで。

機動戦士ガンダムUC:RE0096
ガンダムユニコーン 6 フロンタル 素顔
フロンタルのこの髪型はどうにかならんかな? せっかくのシャアの顔立ちが何だか……
因みに額に傷跡らしきものがあるが、これはファーストのラストでア・バオア・クーでアムロにつけられた傷跡だ……なんて話があるとかないとか……
そもそもフロンタルの正体が……、おっとっとw
ガンダムユニコーン アンジェロ バナージを足蹴
目の前で部下が民間人の少年を足蹴にしているのに止めようともしない上司の図。
アンジェロの気持ちも分からなくはないが、バナージからすると「ふざけるな」になるはずだ。何故ならアンジェロたちの方が攻撃してきて命の危険があったからだ。これは正当防衛なのだが、そんな理屈が通用する相手ではない。
戦争とは暴力であり、理不尽そのものだと分る。




ふらいんぐうぃっち
ふらいんぐうぃっち
けいおん!
けいおん「けいおん!」 は再放送になるかな。実は自分が観るのは初めてになる。何て遅れてるんだw
二つともほのぼのとした内容みたいだ。特別な事件は起きないらしい、今のところはだが。
自分は激しい内容の作品を好むが、ずっとそればっかだと疲れてしまうので、時々はこんな感じのまったり系を観る。ゆる~い空気に浸ってグデングデンになって癒されたくなるんだ(何を言っているのだろうw)。
この二つはそんな気分にうってつけ。


テーマ : 2016年新作アニメ    ジャンル : アニメ・コミック


