迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第9話
Category: 鉄血のオルフェンズ  
8 ユージン 大人ですから
大人になりましたからw

8 シノ テッカテカ
テッカテカwww

日曜の夕方に何やってんだ、おめーらw BPOにチクられっぞ~w

8 オルガ 酔いつぶれる 昭宏
8 三日月
8 オルガたち 襲名式
8 タービンズ 襲名式
彼らは一刻も早く大人にならにゃならんのですよ。十代で人生の辛酸を舐めまくって殺し合いの日々を生きるのを強いられてきたんだ。できる時にやっとかないと後悔先に立たずどころじゃないだろ? 大目に見てやろうよ。
お笑い展開になってたけど、実は彼らの立場の過酷さが滲み出ていたんだ。まぁでも風俗か……
うん、しかし兄弟の盃か……、いよいよもって任侠街道ですな。

8 クーデリア アップ 三日月を見る
クーデリアは改めて自分の立場の重さを思い知った。彼女の存在は長く続いたギャラルホルンによる統治体制を覆す力と成りうるもので、世界各地の数多の組織がその価値を求めて動き出す。それは確実に争いを、戦争を引き起こすこととなる。
血が流される。子供たちを犠牲にせざるを得なくなる。だがここで立ち止まるわけにもいかない。
何度も同じ葛藤を繰り返したが、ここでクーデリアは最後の覚悟を決めた。最後だよね?
恐らくは世間知らずの理想家だった彼女だろうが、鉄華団と共に行動する中で現実に目を向け、向けざるを得なくなり、自分の存在理由を知り、思い知り、その上で行動すると決めた。それが今回の結論。結論だよね?
多分、今後鉄華団の中で犠牲者が出た時、それが揺らぐこともあるだろうが、それでも踏み越えて行くはずだ。つらいだろうが、そうでないと意味がない。

8 テイワズ 親父
クーデリアはテイワズと手を組むこととした。
ところでこの親父さん、ユージンじゃないがホントに想像と違っていたな。もっと腹黒な感じの人かと思っていた。
ただ、裏街道を歩んで来た人なんだし、何か考えているのかもしれんが……

8 新キャラ ハンカチを
このヒト、オルガといい感じになるのかな?
それは不明だが、今後重要な役割を果たしそうな感じだ。

8 フミタン アップ
珍しく表情らしきものを見せたフミタン、これは明らかに動揺。
彼女の背景が生み出す懊悩のようなものが滲み出ている。これは死亡フラグとなるのか?

8 アイン
アイン、いよいよ闇堕ちか?
罪のある子供なら……、とか言ってたけど、三日月としては正当防衛の範囲なんだがな。そんな事情に思い至る理性は残っちゃいないか。

8 バルバトス フレーム
いよいよ完全なバルバトスが見られるか!





8 昭宏 予告
しっかし暑苦しい予告だったなーw
いいぜ昭宏! 何か俺も燃えてきたぜ!
そーゆう訳で二回目視聴の時は、この予告が始まる頃に一緒に筋トレしたぜ!
アホやのwww

8 三日月 昔
んで予告の三日月だが……
何とも言えませんなw
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダム 熱血のオルフェンズ    ジャンル : アニメ・コミック


