迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第6話
Category: 下ネタという概念が存在しない退屈な世界  

もう……、回を追うごとに酷くなっちゃって……w

6 綾女 コンニャクを握る
コンニャクとか……、何? そんな古典的なものに頼らなくてもオ○ホを使えば……って、そーいやこの世界ではそんなもの手に入る訳ないか。

6 綾女 ソーセージを冷やす
――と、思ったら自家製で作っちゃったよ。ちゃんと原料からコネて型取りまでやるんだが、参考にした文献の記述が不完全らしくその後が暴走気味。
コレ、冷やしちゃって、中に突っ込んだらどうかとか言ってたが、凍傷になるわ!
かと思えば煮立ったものの中に……、火傷するわ!

6 ED
今回EDで製造方法を流していたが……、ホントいいのか?
もう打ち切り覚悟で、やりたい放題やってんじゃねーの?

6 ダミープラグ
ダミープラグって……w 使徒に浸食されるぞwww
――で、エントリープラグは狸吉くんのアレなわけ?

6 壊れたローター
6 びんかん バイヴを手に
他にロー○ーやらバ○ブやら色々作っている。びんかんちゃんが興味津々で見ているのは電○かな?
後、男にも使えるものとか言っていたが……、そーゆう使用法も想定しているんだな。

6 不破 コントローラー 狸吉
作ったのはこのヒト、意図的か偶然か、コントローラーが卑猥w

6 綾女 大根を
ロー○ーで遊ぶ綾女、悪乗りの限り。この後壊れてしまう。

6 アンナ ローターを不思議そうに見る
6 アンナ ローターを見て閃く
6 アンナ ローターに頬ずり
残ったロー○ーはアンナの手に。――で、この後は予想通りの大暴走w

6 アンナ ああっ
ペンダントにして首に下げていたが、ロー○ー部分はちょうど胸の谷間に。狸吉が持っていたコントローラーのスイッチが入ってしまい、それがアンナの胸を刺激してしまう。これがアンナのスイッチをも入れてしまうw

6 アンナ 胸が揺れるなんつー揺れ方だw

6 アンナ 胸を押さえて
6 アンナ 胸が苦しそう 狸吉
これがアンナを際限なく気持ちよくしていくのだが、しかし谷間にあるだけなのにこんなに感じるものなのか?
だったら○首になったら、どーなる? さらに鼠蹊部になったらもう……、ドカーンw

6 アンナ アへ顔
6 アンナ アップ 目がハート
清純なる痴女=アンナはもう止まらない、今回も大暴走を始めてしまうwww

6 アンナ 興奮 狸吉に上着を被せて
狸吉の頭に制服の上着を被せて動きを封じ込める。このまま手籠めにしようというのだ。
もはや完璧に強姦魔のやり口。やり方など知っているはずもないが、本能が知らせるのだろうか?
実に手際よくアンナは狸吉を追い詰めていく。

6 アンナ 狸吉を押さえつけて えへへ アップ
ホントにもう……、幸せそうじゃのうw

6 アンナ 興奮 狸吉 アップ 横
6 アンナ 胸に規制 狸吉の股間
6 アンナ 絶叫 狸吉の股間
規制まみれだが、これって狸吉の股間附近だし……、ポロリと……?

6 アンナ 机に興奮
6 狸吉 アンナの谷間のローター
6 アンナ 壁に胸
6 アンナ おかしい もう一度プレゼントを
アンナ先輩、ホントにあなたは何処までイッてしまうのだ?
果てしなく昇り詰めていくのだろうか?

6 エンドカード
アンナ主演のAVになっちゃてんなー、コレwww
そーいや、今回ピー音が凄まじく多かったな。円盤に入れても解除できないものもあったような……





6 綾女 アップ 引いている
6 綾女 いやぁっ 狸吉
いやあぁぁーっ!
相変わらず実践はダメな綾女、口の方は(喋りの方で、決してお○ゃ○りじゃありませんw)下ネタ大全開の規制入りまくりだったが、アンナの暴走が始まると思いっきり恥じらっていた。
根は純情なんだなw

6 綾女 煮立ったゼリーにソーセージ 早乙女 ベロ 狸吉
このヒトは大人だな。楽しんでいるが、余裕があるように見える。

6 びんかん ED
びんかんちゃんの勇姿!

6 予告
次回、新キャラが出て来る。OPに出ていた娘のようで、綾女たちの仲間になるのだろう。
ところで、この頭の形だが……w


テーマ : 2015年夏アニメ    ジャンル : アニメ・コミック


