迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第5話
Category: 下ネタという概念が存在しない退屈な世界  
5 テロップ
先週、衝撃的な展開があったが、それはほんの入り口にすぎなかった。このテロップにあるように、衝撃は更に拡大、もはや惨劇と呼びうる様相を呈するw

5 アンナ 股間が大変にことに 動画
何なの、コレwww

5 アンナ 机の角に 全身
5 アンナ 鼠蹊部を
5 アンナ 恍惚
5 アンナ アップ 目がイッている
アンナ先輩、あなたは何処にイッてしまうんだw

5 アンナ さあ私の愛の蜜を
5 アンナ 奥間くんの愛の蜜を
狸吉に自分の「愛の蜜」を飲ませようとし(コレ、一度で出した分量か? まぁ、失禁みたいに洪水起こす女の人もいるし……)、更に狸吉の「愛の蜜」を無理やり飲もうと彼を追いかけまわす。つまり強制的にフ。○○オしようとしている……
狸吉くん、あんたサイコーなんじゃ?

5 アンナ 綾女を脅す アップ
いや、素直に喜べるわけがない。このアンナは完全にヤンデレの領域に飛び込んでしまっている。ヘタしたら殺されかねない。もはや恐怖の大王だ。

5 アンナ 走る
走るアンナ、そればかりか何十メートルも一気に跳躍したりしている。もうコレ……、ターミネーターじゃねーかよw
にしても嬉しそうやなぁ、狸吉の愛が得られると思ってまっしぐらなんだな。ある意味一途な乙女www
この勢いで雪原の青=綾女を追い詰めるのだが……

5 狸吉 覚醒体 ちょっと待ったぁ
やめろぉっ!
吹っ切れた? 素直になった? 団六のエロ本隠し場で見つけたコスチュームをまとった狸吉が助けに来る。
この格好、殆ど変態仮面。団六が隠していたんだが、つまり彼自身の趣味か? うん、おそらく90年代の週刊少年ジャンプの愛読者だったのだろう。
ならばこの格好は甘い! 股間のパンツは極限まで食い込ませて肩まで伸ばしサスペンダーみたいにする。そして白目を剥いて、「フオオオーッ!」と叫んで腰を突き出さねばならない。狸吉くんはまだまだ初心者だな。

5 狸吉が落ちたほろ穴の入り口
これ、エロ本が隠されていた洞穴の入り口……
もうっ、これってアウトなんじゃねーのwww

5 アンナ 狸吉に迫るが身体が火照る
アンナはこの狸吉も捕えようとするが(狸吉だと気付いていない)、何故か身体が火照ってしまい動けなくなる。そう、頭で理解できずとも身体は直感するのだ。目前の変態が愛しの男(ひと)、その人なのだという事を、暴走した性欲が知らせるのだ。

5 アンナ 足元 滴
もう……、完璧おもらし(苦笑)。

5 アンナ 滴を散らして降下 虹
虹を描きながら飛んでいってしまった。何だかガンダムOOを思い出してしまいました。
しかし、このヒトやっぱ人間じゃねーやw

5 エロイラスト 投票結果にて
エロ本奪取はまんまと成功、綾女たちはこれを使ってソフィアを失脚させる(一時的か)のに成功。
因みにこのイラスト、地上波では規制されていた。

5 エロイラスト チングリ返し
こいつも規制されていたが、これは円盤に入っても解除されないよな。いやだってモロになるからさ……

5 ソフィア ED
このヒトもこーゆう扱いのようだ。アンナの母親なんだし、才能はあるのかも?
でも子供を産んでいるんだし、知識と経験はあるからアンナみたいに暴走はしないかな。
つーか、今のアンナの状態は知らないだろうし、知ったらどうなるのかな?

さて、今回「俺たちの戦いはこれからだ!」的な幕引きで最終回っぽかったが、もちろん違う。
次回、今回奪取したエロ本が何やら困った状況を生むらしいが、どうなるものか?




5 女子 BLに萌える
極端に規制された環境下で育ってきたはずだが、彼女たちは立派に目覚めていたらしい。

5 BL本
団六さんの遺産は腐女子にも対応していた! これで彼女たちはご飯何杯もお代わりできるだろうw

5 綾女 あんた最高に頭がおかしいわね
このヒトは前回から今ひとつ目立たなくなっていますな。いや、今までと変わらず下ネタ全開でぶっ放しているんだが、いまいちインパクトに欠けるようだ。
これもやはりアンナの暴走のせいだろう。

テーマ : アニメ・感想    ジャンル : アニメ・コミック


