迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


シドニアの騎士 第九惑星戦役 最終回
Category: シドニアの騎士  
0 エナ星白 長道 対面
対面座……モゴモゴw

0 エナ星白 アップ
0 エナ星白 切ない
エロいです、エナ星白さんw
以前の個体よりも進化しているような気がします。

0 エナ星白 迫る 長道 花
0 長道 首を絞められ朦朧
一方的に迫るエナ星白さん、首なんか絞めたりして何かのプレイみたいになってます。
長道、目覚めるか?

0 エナ星白 口から何か 長道
0 エナ星白 触手 長道
0 エナ星白 長道 キス
口から触手みたなものを出して長道を浸食しようとしている?
熱烈アピールです。花まで咲いちゃって、ちょっと耽美な雰囲気?

0 紅天蛾 アップ
0 紅天蛾 継衛改二
これは紅天蛾なりのコミュニケーションなのだろうか?
生前の星白は「奇居位は人類と友達になりたがっている」なんて言っていたが、この行動はそれに類するものなのだろうか?
奇居位に関しては、未だどんな生命体なのか、意志とか知性があるのかは全く語られておらず不明のままだ。ただ、明らかに長道個人を認識しているように見える紅天蛾の行動には知性のようなものを感じさせるのだが……
単に複製した星白の記憶に引きずられているだけなのかもしれないけど。
奇居位が何なのかは結局分からないままである。

0 はやかぜ 連結 多い
0 サマリ アップ 叫ぶ
0 弦打
0 仄 コクピット
0 ユハタ 敬礼
0 継衛 つむぎを抱く
0 奇居位 爆破
0 勲章授与式
0 小林 仮面を取る
0 仄姉妹 拍手
0 イザナ 拍手
0 ユハタ 拍手
0 海苔夫 もずく
0 長道 喰う イザナ 仄姉妹
0 海苔夫 究極の
0 融合個体二号
0 ヒロキ 記憶
0 長道 アップ シドニアが好きだよ
0 勲章
最終回、物語は一気に収束していく。
いや、ホントは何も終わっちゃいないが、最後に前期のOPが流れて、しかも名シーン特集までやってくれたもんだから、完璧に終わってしまった感が出ている。
番組終了後に三期の告知はなかったので、今後作られるか否かは不明。ただ人気はあるし、原作も続いているし、作られたっていいと思う。

0 四機掌位
0 シドニア
0 つむぎ 重くないですか
シドニアはこれからどうなってしまうのでしょう?

0 ユハタ 司令
みんなの応援次第よ!
三期を期待して円盤を買いましょう。




0 長道 赤面 エナ星白
0 長道 エナ星白
ううむ、これは……!
健全な男子にとって、あまりにも酷な仕打ちだ!
長道君、その気になれば? いや、相手はエナだろう!
しかし以前、海苔夫(中身は落合)が融合個体(つむぎ)を作るのに、エナに人間の子を孕ませたとか言っていたし、やってやれないこともないような……

0 イザナ なっ
なっ!
殺されるわw

テーマ : シドニアの騎士    ジャンル : アニメ・コミック


