迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


ペルソナ4
Category: アニメ  
11314460.jpg自分は、このシリーズに関して、殆ど知識が無い。
ペルソナは、『3』をアニメで観ただけだった。
確か BS11 で観たっけ・・・あの TV局の開局直後だった。

当時の印象としては、「あっ、スタンドだ!」 だった。
いや、ペルソナがスタンドみたいに見えてね・・・

で、今回だが・・・
890a6a3b.jpg a836e380.jpg やはりスタンドみたいな感じがする。
でもジョジョとは絵柄が全く違うので、これはこれで新鮮だ。

1f5590b8.jpg ポップアートがそのまま動いているみたいで、「超クールだよ!」 by 雨生龍之介

1b0b52a6.jpg f8723181.jpg物語の時点は、 2011年の4月なんだな。
だからアナログ放送が流れているのか・・・
デジタル放送でサンドノイズを見るってのも、何とも言えない味がある。
デジタル放送では、このノイズは流れない、画面が真っ暗になるだけだ。
妙なノスタルジーを感じる、製作者達も同じ感覚を抱いているのだろうか?

db6491c7.jpg このヒトを最初に見た時、夜神月を思い出した。
月が天然っぽくなった様な感じかな?
461ffd08.jpg 劇画的表現・・・燃えるなあ!

5bfc35c0.jpg TVモニターの中を出たり入ったりしていたが、騒ぎにならないのか?
うまい具合に他の客がいなかったみたいだが、見られたら大騒動だぞ?
そう言えば、店員もいないな。
店長の息子権限で近寄らせない様にでもしていたのか?
いや、こーゆうツッコミはやっちゃダメだな。

cc3edc91.jpg 5a3c7f20.jpg 中身が無い! でも動く、生きている?
目が好きだ。

0260f4ca.jpg このヒトが、物語のキーマンなのか?

f0b0ac90.jpg 1cfb93b9.jpg 2ca78d8e.jpg 11898.jpg 23cb1ddf.jpg
さて、自分はゲームを知らないので、先の展開は判らない。
その方が楽しみは増すので、ゲームをやるにしてもアニメが終わってからにしようかと考えている。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

rY3uwF3E3TSM6dFID1wBQ9C9aESYf1yi.jpg ペルソナ4が格闘ゲームになるらしいが、本当?
元々は RPG・・・いや、シュミレーションゲームなのかな?




