迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続
Category: アニメ  
ラブコメ 8 グルグル
フレキシブルで柔軟で、ロジカルシンキングで論理的思考を、お客様目線でカスタマーサイドに立つ、それぞれのタスクのプライオリティを考えたうえで優先順位をつけていくべきだね……、アウトソーシングでスキームがバッファとか……
意識高い系の人は横文字並べるのが好きなんですかね?
まぁ確かに意味わかんねw
それなりに対抗したヒッキーも凄い。
いいパンチだったなぁw

ラブコメ 8 グルグルドウガ
グルグル、グルグル
実は一番好きなシーンだったりする。

ラブコメ 8 イロハス アザトイ
いろはす生徒会初仕事を手伝う話。
あざとい娘だけどヒッキーはそんなトコも織り込み済みでちゃんと相手している。

ラブコメ 8 イロハス センパイガセイトカイニ
いろはすの方も何だかんだと言って相手している。
この画像の表情なんか、他の者には見せないんだっけ?

ラブコメ 8 イロハス ナンデスカクドイテルンデスカ ヒッキー
何ですか、口説いてるんですか? ごめんなさい、一瞬ときめきかけたんですが、やっぱり無理です。すみません。
ときめいたんだ、一瞬だけど。
こーゆうコントができるって事は、いろはすは何だかんだと言ってヒッキーに気を許している?

ラブコメ 8 ソレイイー
それいいー!
そ、そうなのか……
この娘が気に食わない人は多いかもしれないが、自分はそうでもない。キャラとしてね。
現実にはあまり付き合いたくないかも。

ラブコメ 8 ヒッキー イロハス
久々の更新かな。
以前みたいにちょこちょこと更新はできないや。気力が湧かないというか……
まぁ大して期待もされていないと思うので、好きなように適当に、マイペースでやってきますか。



ラブコメ 8 ユイ ヒッキー
ユイはラブコメしてますな。
腹の底が見えにくいこのアニメのキャラたちの中では一番解かりやすい娘だ。

ラブコメ 8 ユキノン ナニカキニシテイル
ゆきのんは解りにくい。
この表情にしても、何かを気にしいるのは明白なのだが、何も言わないのでモヤモヤする。
ヒッキーは理解しているようだ。
今のところ今期では今ひとつ目立たない彼女だが、今後は重要な役割を果たすのだろう……か?

テーマ : やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。    ジャンル : アニメ・コミック


