迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


『彼らの温度の二律背反』 C3 シーキューブ 第3話
Category: C3 シーキューブ  
ちょっと遅れたけど、第3話を観た。

三話 フィア 一 9ae52307 三話 フィア 一 24b37707 フィアの正体は拷問処刑器具。
無数の人間の悲鳴を聞き、血を吸い続けて来て、その上で意識を持つに至ったのが、フィアと云う禍具なのだ。
三話 フィア tv1318689355564その意識の目覚めは、罪悪感から始まったのだそうだ。
成程、それは人生のスタートとしては最悪だ。

三話 フィア 1318694607870 三話 フィア 一 bcde43fa今回、その本性が覚醒してしまった。
人の悲鳴を聞くと、意識が揺さぶられ、本性が頭をもたげるらしい。
悲鳴を聞かずにはいられない、血を吸わずにはいられない・・・フィアはそんな自分に嫌悪感を抱き、罪悪感に苛まれ続けてきたらしい。

三話 フィア 対 春亮 真 snapshot20111016040148それにしても、春亮にまで攻撃を加えてしまうとは・・・正に呪いだ。

三話 フィア 1318694880340フィアはこれまでずっと孤独だったらしい。
心を通わす者すらも、悲鳴を上げさせてしまったと云う・・・孤独に向かうのも、無理からぬ事か・・・・・・

罪と罰こそが呪い・・・と云う実に重々しい話だった訳だが、最後で元に戻った・・・と、言っていいのかな?。

三話 フィア 1318695655670 一人眠りに就こうとしていたフィアを春亮は連れ戻した。
一緒にいればいいじゃないかと言う。
フィアの方には戸惑いはあるみたいだが、強く拒絶しなかった。
三話 フィア snapshot20111016042517 あんな事(自分が殺そうとした)があったのに、自分に手を差し伸べてくれた。
三話 フィア 1318695776262 ツンデレな反応を見せたのだが、本音としては嬉しかったのは確実。
取りあえず、元通り・・・なのか?

三話 フィア 春亮 このは 錐霞 95ea5e7a 三話 フィア 真 16c20f61 三話 フィア 真 55d13749 三話 フィア 真 77c79451 三話 このは 真 真
パンツ展開どころか、全裸展開!
このは は、同居宣言をする。

これでまたラブコメ路線に戻るのかな?
でもこのままずっと行く訳はないだろう。

あれだけ重い話を持ち出したのだ、このまま無視と云う筈が無い。
表面上はともかく、フィア達の関係も今までと同じだとは思えない。

まあ、自分の感じ方だ、原作は未読なので実際どうなるのかは知らない。
どうなるんでしょうね?

三話 フィア 1318690555 呪うぞ!


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
三話 ビーヴィ 一 69c9171d 三話 ビーヴィ 一  0569a085 戦闘シーン
キューブを操作しつつ、コマンドと云うか 呪文みたいなものを唱えて、各種の拷問器具を顕現させていた。
ちょっとサイバーな感じがした。




