迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


Fate/stay night [UBW] 第11話
Category: Fate/stay night  
11 士郎 真後ろにアーチャー

11 アーチャー 治療 士郎 アップ
し、士郎…… いいよな?

11 アーチャー 士郎の背中に手 セイバー
アーチャー…… 優しくしてね

11 士郎 魔術回路 覚醒
ああっ、そんな…… いきなりっ?

11 アーチャー 他人を救うとは
なかなかのものだったぞ、士郎。

11 凛 顔芸 士郎 玄関
こ、この男……
一成だけじゃなく、とうとうアーチャーにまで……!

11 凛 アーチャーを足蹴
あんたも、あんたよっ!
このアタシってもんがありながら、あんなお子ちゃまなんかにぃぃぃぃぃぃぃっ!

11 セイバー 食卓 自爆しますね
やはり士郎は男性の方がいいのですね?
だから私には手を出さないのですね。


11 凛 あんたって 士郎
11 士郎 答に詰まる 
11 凛 イラつく
11 アーチャー それでは誰も救えない
という話ではなく、士郎の内面が実は空っぽだったという事実が浮き彫りになる話。
言い過ぎかもしれないが、士郎の行動原理、他人を救う、他人が喜ぶ事をしたいというものは、実は本当に自分自身から湧き出たものとは言い難く借り物だったのだ。
凛の苛立ちやアーチャーのしつこい指摘は、彼の内面の空虚さ、若しくは虚無そのものを感じ取ったからなのだろう。
アーチャーに関しては自身の経験に根差したものだと思う。それが理解できるだけに、許せないものすら感じるようだ。と言うか、この人の場合は……

11 アーチャー 他人を救うとは アップ
お前はお前のものでない借り物の理想を抱いて恐らくは死ぬまで繰り返す。
だから無意味なんだ、お前の理想は……
人助けの果てには何もない。結局他人も自分も救えない。
偽りのような人生だ。

語るアーチャーの眼差しは遠い。士郎には深く突き刺さる。否定したい、したくて堪らない。
しかし……
士郎の理想は切嗣のものを投影したものだ。それは自分自身に根差したものになっていない。
故に虚ろ、その本質を、凛もアーチャーも感じ取った。
この状態で戦い続けたとしても……
それでも戦い続ける筈だ。その結果、彼はどうなるのだろうか?







11 凛 邪悪な笑み
11 凛 私服 腰 
凛の悪女っぽさが目立った回でもありました。
彼女も同居する事になったみたいだが、さっそく太腿さらして誘っています。

11 士郎 聞こえない 食卓
応えないとな、少年w
スポンサーサイト

テーマ : Fate/stay night    ジャンル : アニメ・コミック


