迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


Fate/stay night [UBW] 第10話
Category: Fate/stay night  
10 葛木 アップ 力入る
何だ、この化け物w

10 葛木 セイバーを投げ飛ばす
マスターなのにサーヴァントを圧倒したぞ?
セイバーが弱いのか、この人が規格外なのか?

10 葛木 士郎たちに話しかける
葛木宗一郎、この人がキャスターのマスターだった。
その有り様は士郎たちの知る人格者とは趣を異にしていた。彼はキャスターの所業を知りはしなかったが、しかし士郎たちに知らされて後、それがどうした? などと言い放った。
自らを殺人鬼などと言う事といい、士郎たちの与り知らぬ人生を歩んできたものと思われる。

10 キャスター 葛木 傘
10 キャスター 魔法攻撃 葛木 止める
尚、彼はどうもキャスターに操られている訳ではないらしい。
キャスターとの会話の有り様といい、むしろ彼女を気遣っているようにも思える。そしてキャスターの方も……
まぁキャスターの本音は断定できないだろうが。

10 葛木の婚約者
キャスターは、一成たち寺の関係者には婚約者として紹介されている。
偽装と思われるが、案外本気だったりして?

10 セイバー 鎧装着
10 セイバー インビシビルエア 顕現
10 セイバー 斬撃
10 セイバー 突き 葛木 交差法
10 セイバー 葛木の突きを避ける
10 葛木 セイバーに打撃
10 葛木 セイバーの斬撃を弾く
10 葛木 セイバーを締め上げる
10 セイバー 首を絞められる
まるで子供扱い、信じられん!
マスターがサーヴァントに敵う訳がないんじゃなかったのか?
一体この強さは何に由来する?

10 葛木 セイバーを叩き付ける
10 葛木 拳ガ光る
拳に魔力を込めて(と言うより全身って感じ)戦うスタイル。近接戦闘に長けるセイバーを圧倒するのだ、このスタイルでは最強と言えるのではないのか?

10 凛 ガンド撃ち
10 凛 気絶
10 葛木 士郎にボディブロゥ
セイバーが圧倒されては最早打つ手はナシか?
凛は一撃で気絶、士郎もダメージを負う。ここで終わるのか?

10 士郎 トレースオン 顕現
だが、ここで士郎が覚醒、トレースオン(投影)!
主人公らしくなりましたな。

10 士郎 トレースオン
10 士郎 トレースオン 雷光
10 士郎 トレースオン 発動 背中
10 士郎 トレースオン 両手
10 士郎 トレースオン 食いしばる
10 士郎 トレースオン アップ
10 士郎 両手に剣
投影されたのは、アーチャーの剣だな。
アーチャーとはソリが合わない筈だが、どうも士郎の魔力回路には相性がいいみたいで……
何故なんだろうね?

10 士郎 葛木 激突
10 セイバー 突撃
葛木との激突、押されはしたが彼に傷を負わせた(少しだけ)。その結果 葛木は撤退する。

10 凛 脚 キャスター 葛木
凛はあんまし役に立たなかったな。でもこの太腿はよし!

10 凛 士郎を振り向く 怒っている
士郎の意外な実力を見せられたせいか、何だか不機嫌そうな凛。
何で? 何なの、コイツ? いきなり最高難度の魔術とか使ったりして? なんて考えてたのかな?
今までロクに成績を上げられなかった赤点街道まっしぐらの劣等生がいきなり学年トップの点数取ったようなもの。
凛としては色々と納得できないのかもな。

10 アーチャーの夢
冒頭、アーチャーの夢のシーン。これは彼の最後の瞬間かな?
身体が剣で出来ているってのは、人生の全てが闘争に彩られたって事なのかな。
士郎も似た風景(と言うか、同じ)を見ていましたな。何ででしょうね~?

10 凛 目覚める
凛も見ている。
サーヴァントと思考がリンクしている事を意味する。確かZeroでも同様の描写があったな。




10 ギルガメシュ 慎二
10 慎二 両手を上げて
10 ギルガメシュ 笑み
多いという事は、それだけで気色が悪い。
愉悦の人、動き出しましたな。
慎二という玩具を使って何をしでかすのやら?
どうも他のマスターたちを倒す気はないらしいが、では何を望むのか?
言いようからして……大量虐殺?

テーマ : Fate/stay night    ジャンル : アニメ・コミック


