迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


俺、ツインテールになります。 第6話
Category: 俺、ツインテールになります  
6 イエロー アップ 興奮 特訓
このヒト……
変態だったんだw

6 イエロー 私の全てを はあ、はあ……
何言ってんだよw

6 イエロー 興奮 胸
6 イエロー 胸からミサイル
6 イエロー 私を見て 鎧脱落
ご主人様ぁっ!
てな感じで鎧を脱ぎ捨てている。露出趣味? ついでにM系?

6 レッド さらけ出せ
ご主人様と思われる人。

6 総二 えりな 分かりましたわ好きにしてください
うん、やっぱそっちの趣味の人みたい。
どうやらテイルイエローとなる事によって秘めたる願望が露わとなったらしい。
しかしまぁ……大した変態ぶりだ。

6 イエローのアーマー合体
攻撃する度に鎧が脱落していたので、オイオイ大丈夫か? 弱体化してんじゃん、と思ったが、それは杞憂。
鎧は独立して合体、更に強力な攻撃を繰り出せるようになる。

6 イエロー 必殺技を叫ぶ
6 イエロー 必殺技 正面より
6 イエローの必殺技 クラーケを貫通
で、必殺技の炸裂。
おおっ、特撮ヒーローですな。飛び蹴りで決めるトコなんか分かってらっしゃいます。

6 えりな 赤面 手前 総二
しかし……
こうまで変わるもんとは、人間分からないもんですなw

6 ダークグラスパー アップ
ラスト、ダークグラスパーが挨拶しに来ているが、何故かレッドに対して“トゥアール”と言っている。
何故か? 姿は違う筈だが(トゥアールがツインテール戦士として戦っていた時は、ブルーの鎧を着けていた筈だから)……
もしかしたら、鎧の中の属性力を見ているのかもしれない、と思ったり……




6 クラーケ 美しい人よ ブルー
6 ブルー キレ顔 クラーケの手
ブルーは今回も不遇、貧乳を称えられたり……
キレてましたなw

6 ブルー 触手に絡まれる
触手プレイに遭ったり……
この触手、ちっともイヤラシクない。もっとネチネチと描かないとね。

6 ブルー タコ殴り アニメ
で、タコ殴りだ。
暴力キャラの名が更に……

6 最後に巨乳が見たかったー
6 もっとうなじを見たかった
相変わらずな連中だなーw

6 トゥアール メイド長 愛香 覗く ポーズが変
トゥアールのポーズが……
スポンサーサイト

テーマ : 俺、ツインテールになります。    ジャンル : アニメ・コミック


