迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


Fate/stay night 第6話
Category: Fate/stay night  
6 アーチャー 右 士郎
6 アーチャー私には、叶えられない願いなどなかった。
私には叶えられない願いなどなかった。
と言ったアーチャーだが、確か英霊というものは生前叶えられなかった願いがあったからこそ英霊となったんじゃなかったっけ?
アーチャーの言いようだと少し違う事になる。
彼は凄い事を言っている。英霊は装置で自由意思など働かない。マスターの望みの通りに動く道具でしかないような言い方をしている。
はて? みんな結構好きなようにやっているように見えるが……
でもZeroのディルムットさんなんかはかなり不遇だったよな……

6 慎二 仲間にどうだ
このヒトは相変わらずいやらしいですなぁ。
自分のキャラを徹底させているところは好感が持てますw
今回、ライダーのマスターである事を明かしているが大丈夫か? まぁライダーは霊体化して近くにいただろうが、凛が近くにいたらヤバかっただろう。だから士郎一人の時に明かしたのだと思う。
何を考えてか、協力を申し出ている。士郎が応じると思っていたのだろうか?
計算高いのか考えなしなのか、よく分からん。

6 美綴 アップ ソファ 寝そべる 
美綴さんが見つかったのだが、何だかレ●プの後っぽくて……
ライダーに生命力を吸われたんだと思うが、もしかして慎二が?

6 桜 アップ 笑み オタマ ・・・はい。あの、お言葉に甘えます
士郎に暫く泊まっていってくれと言われて明らかにウキウキしている桜、士郎は彼女のこうした表情から気持ちをくみ取れないものかね?
ハーレム主人公って、そうなんだろーねっと!

6 セイバー アップ 怒っている シロウ・・・日が暮れる前に帰って来るとの約束でしたが・・・
姉さん女房は怒っています。旦那(マスター)が言うこと(日暮れまでに帰って来る事)を守らなかったので。

6 セイバー アップ 笑み わたしからも提案があります。これからは、実践形式で経験を積む
で、オシオキが始まります。もといっ、訓練が始まります。
何だか嬉しそうですね、セイバーさん。

6 セイバー 土蔵を覗く 1
6 士郎 強化魔術の実践 セイバー 実は成功率はかなり低いんだ。
夜中に土蔵を覗くセイバー、士郎がコソコソとオナ……じゃなくて魔法の訓練をしているところを目撃。
士郎にできるのは強化の魔法だけなのだが、セイバーの前で実践してみる。

6 士郎 強化魔術の失敗 恥ずかしそう
でも失敗、赤くなるトコが可愛らし。まぁ無理しなさんなw
で、この後だが……

6 セイバー 異変に気付く 起きる
異変に気づくセイバー、魔力の波動を感知したのだろう。
ところでセイバーさん、下着を着けていないのでは?

6 キャスター アップ
6 士郎 首に糸
士郎はキャスターに捕まってしまっていた。
陣地の中(キャスターのサーヴァントには陣地を作り上げるスキルがあるのだそうだ)に隠れ潜んで街中を探査していたキャスターはおそらく他のマスターやサーヴァントを把握していたのだろう。そして最も組みし易いと判断した士郎に手を下したのだと思われる。慎二じゃないんだな。

6 キャスター 士郎の顎に手
6 キャスター 士郎の耳元に
6 キャスター 口元
うーん、セクシーですな。
先週のライダーさんといい、士郎は幸せですな(そうか?)。
ともかくも、今度こそ士郎の貞操が?

6 セイバー 竜祠寺の前 入れない
セイバーは慌てて駆けつけるが結界に阻まれて入れない。概念がどうとか言っていたが、存在の意味を否定するような魔法か? と自分で書いておいて意味が分からない……

6 佐々木小次郎 よい。敵を知るには、この刀だけで十分だ。ここを通りたいのならば押し通れ
佐々木小次郎登場!
何と自分から真名を名乗ってしまっている。

6 セイバー アップ ならばこちらも名乗らねば
遅れてなるかとセイバーも真名を名乗ろうとするが(素直だなぁ、この辺が切嗣には気に食わないトコだったりしたんだな)、小次郎に制されてしまう。
よい、敵を知るにはこの刀だけで十分だ。ここを通りたいのならば押し通れ!
セイバーさん、一本取られましたな。

6 佐々木小次郎 ウィンク
このヒト、キャスターに従っているらしい。
理由は……そのうち分かるでしょう。
そう言やこのヒト、アサシンクラスなんだが、何故なのだろう?
剣豪なんだし、暗殺者って感じはしないんだが…… このヒトもセイバークラスに相応しいと思うが、二人も同じクラスに召喚は無理なんだろうが……
無理やり?

6 キャスターの手 士郎の令呪
求めるのは士郎の令呪、つまりセイバーの支配権を欲するのだ。

6 キャスター アーチャーの矢
6 アーチャー 乱入 手前 キャスター 奥 士郎
ところがここでアーチャーの乱入、正にヒーロー登場って感じだが、このヒト士郎を殺したいんじゃなかったっけ?
マスター(凛)と同じで何だかツンデレ? まぁマスターが休戦協定を結んで協力しているから従っているだけなのかもしれんがね。

6 アーチャー ラスト そら、見ての通り八つ当たりを食らう事になる。女の激情というのは中々に御しがたい。全く少しばかり手荒い事になりそうだ
そら見ての通り八つ当たりを喰らう事になる。女の激情というものは御しがたい。少しばかり手荒い事になりそうだ。
ラストのセリフ、生前何かあったのか?




6 士郎 凛 本棚を覗く でも、あくまで容疑者よ、容疑者、衛宮君
6 凛 指を立てて念を押す  勝手に脱落されちゃ予定が狂うじゃないっ!
今回も仲良く夫婦漫才してました。
もう殺してやるとか、思ってもいない事言うのはやめましょう。

6 キャスターの過去
これは?
キャスターの過去?
スポンサーサイト

テーマ : Fate/stay night    ジャンル : アニメ・コミック


