迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


俺、ツインテールになります。 第5話
Category: 俺、ツインテールになります  
5 ブルー 巨乳じゃなか人間じゃないってか
どいつもこいつも巨乳、巨乳って……
テイルイエロー初登場のエピソードだったが、ブルーこと愛香の悲しみが目立ったエピソードだった。“哀しみ”と言うべきか……(泣)

5 ブルー 巨乳属性怪人 倒す
巨乳じゃないと人間じゃないのかぁっ!
哀れ巨乳属性怪人、蛮族の逆鱗に触れ、彼は瞬殺される事となる。
相手が悪かったですな、合掌。

5 愛香 ふああ 妄想している
ところがこの怪人が持っていた属性を基にして巨乳化するテイルギアが開発できる事が分かった。
妄想する愛香、涎まで垂らしていますw

5 ブルー 愛香の妄想 巨乳
妄想の中では既に巨乳のヒーロー……

こんなのテイルブルーじゃないやいっ!
全世界の貧乳属性の涙の叫びが聞こえる?

5 愛香 土下座
5 愛香 アップ 涙 うう
ううぅ……
宿敵に土下座してまでも開発を頼み込む、それほどに彼女の想いは強烈だったのだ!
しかし!


5 愛香 新テイルギア作動せず トゥアール 相性では
作動しない、巨乳への道はどうあっても愛香の前に開かれないのか?

5 トゥアール にやり
総ニは慰めたのだが、トゥアールの笑いが妙に気になるw


5 生徒会長 テイルギアを見て
で、イエローのギアは生徒会長の下に。
ちと自信なさ気な表情が気になったが、それは杞憂(たぶん)となる。

5 ツインイエロー 変身シーン 2 腰
5 ツインイエロー 変身シーン 胸
大きくなりましたね。トゥアールはちゃんと仕事していたみたいです。

5 ツインエロー 全身 
全身図、大人な魅力が出ていますな。

5 ブルー それに大きい
大きい……
愛香の胸中を渦巻くものは?

5 ツインブルー それください
それ下さい!
想いは爆発する。やっぱり諦められないのね、でも……

5 ツインイエロー 恍惚
はあぁ……
恍惚となっている生徒会長(ヒーローになるという念願が叶ってもう最高って感じw)を目にして言葉を失う。仕方がないですなw

5 貧乳属性の人 巨乳属性の人 
泣くなブルー(愛香)!
君には君の事を理解する愛好者がいるじゃないか! 画像左サイドのイカデビルみたいなヒトが率いる一団がw

5 うなじ 1
5 うなじ 2
5 うなじ 3
こんなんばかりだけどねw
にしても研鑽とか…… 思い切り力入れて主張してましたな。
相変わらずイミフだけど、熱意だけは伝わります。

5 新幹部 メガネ属性
新幹部が登場しています。かなり大物らしいです。
どうもメガネ属性らしい。女の子みたいだけど、この娘も相当のモノなんだろーなw




5 レッド ツインテールをまさぐる
自分のツインテールに恍惚とする人w

5 愛香 総二…… レッド
ある意味、自慰行為?
残念な目で見る愛香の気持ちも分かる?

5 メイド長 ツインテール部の顧問だ
メイド長の相川 尊、総ニたちの学校に赴任して総ニのクラスの副担任になる。
いきなりの事だが、生徒会長を守る為だとか?
ならば会長のクラスを受け持てばいいかと思うのだが?

5 メイド長 履歴書 桜川 尊
色々と焦っている事が分かるw
次回の予告を見たところ、もしかして総ニを狙っているのか?
普通にいけば冗談だけど、このヒトは結構マジだったりして?
スポンサーサイト

テーマ : 俺、ツインテールになります。    ジャンル : アニメ・コミック


