迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第5話
Category: アニメ  
アンジュ 5 縛られている 手前 男
何なんだ、このワロタな第5話はwwwww

アンジュ 5 男 胸に
ラッキースケベなんて言うけど、こーも都合よくヒットする訳ないだろーがwwwwww

アンジュ 5 男 アンジュの股間にダイヴ
アンジュ 5 砂浜 仰向け 脚開く 涙ぐむ
アンジュ 5 男 クンニへ
アンジュ 5 叫ぶ 胸躍る 海岸
アンジュ 5 顔面騎乗 アップ
アンジュ 5 男 太もも付け根から毒を吸い出す
悉く股間にダイヴ、そして遂に●●●●●●スへ!

アンジュ 5 男 クンニ ベッド 縛られている
こいつはナマで、モロで……
確かにアンジュ、喪失だ……
キラじゃなくて、リト君と呼ばれるのも当然か? これが全て偶然なのだとしたら、この男(タスクという名)は極端な幸運の遺伝子の持ち主と言わざるを得ない。

アンジュ 5 大口開く
怒りのアンジュ、逆襲だ!
大口開けてタスクの熱く滾る大いなる何かを頬張って……じゃなくて、噛みつく。

アンジュ 5 男 木に縛られる
縛り付けて何をしようと?

アンジュ 5 男 赤面 手前 アンジュ
アンジュ 5 二人 いい雰囲気
とまあ色々あったが、いい雰囲気に。やっぱ●●ニが効果的だったのか?

アンジュ 5 笑顔 青空
こんな笑顔を見せるなんてね。先週までのギスギスした雰囲気はどこへやら?
痛姫様にとってはラッキースケベ展開はいい清涼剤になったのだろうか?

アンジュ 5 はいどうぞ
アンジュ 5 カレーくさくてもいい
一転して仲間に心を許してしまっている(一部だけだろう)。憑き物が落ちたとでも言うのかな?
しかしこの画像の2人だが、許すのが早すぎるような気もするが。

アンジュ 5 ヒルダ ヴィヴィアン
ヒルダみたいな反応が当然だと思うんだがな……
このヒルダも過去には色々あったみたい。

アンジュ 5 銃を受け取る ドラゴンが迫る
アンジュ 5 指輪光る
アンジュ 5 機体作動
アンジュ 5 機体作動2
今回重要な描写もあった。ドラゴンに弾き飛ばされて絶対絶命となったアンジュだが(まともに喰らっていたが、深刻なダメージは受けていない。ノーマは身体が頑強なのか?)その時、指輪が光ってヴィルキスが勝手に動いてアンジュを助けるべく銃撃を行った。
これは何か? 指輪が最重要なキーらしいのは以前から分かっていたが、アンジュとセットでなければならないのかどうかは分からない。

アンジュ 5 アンジュ 詰め寄る 男 
さて少しは心を開いたようなアンジュ、これからどうなるのだろうか?
とりあえず、ヒルダに仕返しだね!

アンジュ 5 予告 モモカ アンジュ
予告だが、このモモカという娘、何故アンジュのいる基地に来たのか? 来られたのか?
この辺りにも重要な事が?





アンジュ 5 タスク ラスト 機体に乗って出ていく
アンジュ 5 シャシン
タスクという男だが、どうもマナが使えないらしい。
両親らしき者達の写真も出たが、父親もドラゴンと戦っていた?
つまり男のノーマも存在していたという事か?
そして彼自身もか?
アンジュとは出会うべくして出会ったと言えるかもな。ヴィルキスの事も分かっていたみたいだし。

アンジュ 5 タスクの記憶 1
あと、子供の頃に兵士時代(と思う)の司令官に会っていたらしい。

テーマ : クロスアンジュ 天使と竜の輪舞    ジャンル : アニメ・コミック


