迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


『嘘つき姫』 輪るピングドラム 14th STATION 
Category: 輪るピングドラム  
運命の輪の中心に在るのは、やはり桃華だと云うのか?

十四話 ゆり df6258b6 時籠ゆり、彼女も桃華と深く関わっていた。
小学校の時の同級生だったそうだ。
つまり、多蕗とも同級生。
十四話 ゆり 5cd34f7b しかし ゆりにとっては、単なる同級生には留まらなかった。
人生の希望そのもの・・・かけがえのない人となっていたのだ。
十四話 ゆり c0fa5437ゆりは、その肉体に何らかの特徴を備えているらしい。
画像の人が言っていた(オスカル?)。
それが彼女に強いコンプレックスらしきものを抱かせ、自分を「醜い」と思い、「誰も愛してはくれない」と思う様になったらしい。

しかし、唯一 桃華は そんな ゆりを「美しい」と言い、存在を認めたらしい。
その為、桃華は ゆりにとって、「闇を照らす一条の光」、或いは「砂漠の只中に咲く一輪の花」 と云う存在となったみたいだ。
十四話 りんご e4d4e412ゆりにとって、それはこの上の無い喜びであり、生きる希望そのものとなったのに違いない。
りんごに対して自らの想いを語っていた。

十四話 ゆり 15b3c7b0そんな人が逝ってしまった・・・一転して訪れた現実、どれ程の衝撃だったのだろうか?
しかし彼女は諦めきれなかった・・・「桃華に逢いたい」 その願いは消える事なく、歪んだ形で成就させようと動き始めたのだ。

十四話 りんご tv1318526496079 十四話 りんご tv1318526551263 十四話 りんご tv1318526635233 十四話 りんご 1318526649863 十四話 りんご 2ebe8432 十四話 りんご tv1318526585033 十四話 りんご ゆり 1318526636434 十四話 りんご 夏芽 bfce2903 十四話 ゆり 1318526676576「メチャクチャにしてあげる」
りんごを眠らせ何か良からぬ事をし始める。
ゆりは、りんごを桃華に仕立て上げたいらしい。
それが桃華との再会となるとでも思ったのか?
それにしてもエロイなあ・・・

ゆりさんは、百合だったらしい・・・と、言いたいが、『肉体の秘密』が気になる。
皆が嫌悪するような特徴だとか(本人の弁)?
それは、半分・・・いや、迂闊な事は言うまい。

十四話 ゆり 9a93f84eゆりが運命日記の半分を持っていた。
彼女は知っていた訳か・・・この日記の存在、特別な意味がある事を・・・・・・
この行為も日記に記されていた?

彼女がピングドラムと云う言葉を知っているのかは判らないが、運命の輪の中に深く関わっている事は確かだ。

桃華を軸に、数多の人々の運命が輪る・・・終着の刻に顕れる世界は如何なるものか?
目が離せないなあ。

十四話 冠葉 組織 cd5f6b60ところで、冠葉は謎の人物から大金を貰っているのだが、どうも冠葉の方が立場が上である事が、今回 判った。
冠葉が彼等に指示している様なシーンがあったからだ。

十四話 夏芽 855691aa 十四話 夏芽 e1bceecf 十四話 夏芽 d0663b17 十四話 冠葉 111318526148529 十四話 夏芽 0fb2555a
今回、カネの受け渡しの現場に夏芽が乱入した。
冠葉のやっている事はかなりヤバイ事らしく、彼女はそれを止めさせたいらしい。
因みに最後の画像、足の位置がヤバイぞ!

夏芽が気になる事を言った、「あなたは彼女を愛している」
冠葉が愛する?
陽毬の事を言っているのか?
違う人物の事を指しているのか?

また判らん話が出て来たなあ・・・・・・


十四話 りんご 夏芽 43c36c85ファビュラス マックス!

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
十四話 りんご 111318525531042 十四話 りんご c25aaf3e 十四話 りんご f9cffad2 十四話 りんご c8d08889ストーカーをやめた りんごは本当に可愛くなったのだが、うまくいかないものだ。
犯罪者の子と云う負い目を感じる晶馬は彼女を避ける。

何とかならないものか・・・・・・


