迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


Fate/stay night 第4話
Category: Fate/stay night  
4 唐上げ ごはん など
4 夕食 から揚げ
4 夕食 天ぷら
4 夕食 肉じゃが
飯テロ回なんだそうだ。美味そうに描くなぁ

4 桜 口元 食事
4 大河 肉じゃが 食事
4 セイバー 天ぷらを食う 2
4 セイバー 天ぷらを食う
美味そうに食うなぁ……
観てたら腹が減ってきちまったぜw
それにしてもこいつら、結構ボリュームのある食事しているが、腹にこないのか?
鋼鉄の胃袋ってか? まぁセイバーは魔力供給が足りないから、代わりに食事などで摂る必要はあるから当然として……
桜と大河は……いや、何故か納得できるw

4 夕食 俯瞰
結構食費がかかると思うが、衛宮家の家計って?
切嗣の遺産があるとは思うが、それってかなりのものなのかもしれんな。

4 セイバー 食事 2
憂いは絶たれた!
思う存分食うぞ!

4 セイバー アップ 周囲を警戒
セイバーにはサーヴァントとしてマスターを守る義務があり、よって士郎の移動中も行動を共にする。彼女は霊体化できないから人目に触れる事になるが、これって目立つよな。
あからさまに周囲を警戒するセイバー、口元が妙にかわいらしいですな。

4 葛木 セイバーと鉢合わす
学校にまで一緒に来てしまったが、ここで葛木という教師と鉢合わせる。
この画像を見ても分かるように、一見して只者ではない。もしや新たなマスター?

4 セイバー 只者ではない
セイバーに言わせると魔術師ではないらしい(つまりマスターではない?)が、しかし立ち振る舞いなどが極めて自然で、やはり只者ではないと感じたらしい。
葛木という教師は今後重要な役割を果たすのかな?

4 セイバー もっと案内を
もっと学校内を案内してと急かすセイバー、実に楽しそうだ。
こーゆう表情はZeroの時は見せていない。セイバーさんは心が解れているようだ。

4 セイバー 服 凛に貰いました
私服は凛から貰ったもの。
仕草もかわいらしい。

4 美綴 欲がないっていうか 士郎 下駄箱 夕方
4 美綴 衛宮って笑わないじゃん
だって衛宮、笑わないでしょ。
美綴のセリフ、これは士郎の心を抉った。十年前の大火災の記憶が脳裡に蘇る。
これを観て分かった事は、その大火災の傷痕(心の)が決して癒えていないという事だ。
士郎は心底笑った事がないらしい、笑えなくなっているって事か?
美綴は合宿の時に自分が披露した芸に士郎が笑わなかった事を言ったつもりらしいが、士郎の心には突き刺さるものがあったようだ。
つーか、この美綴って人、何か分かっていたりして?

4 桜 セイバーさんっていうのですか 大河 士郎を問い詰める
セイバーが同居するって分かって動揺する2人、焦っています。
特に桜、必死さが滲み出ています。

4 大河 よし決まり 同居
4 桜 はい喜んで 同居する
で、まぁ彼女たちも同居する事になるんだそうだ。
そりゃ若い男女二人っきりにはしとけないわな。でもコレってハーレム展開じゃないか。
まぁ士郎にそんな甲斐性はないか。
桜がわくわくしているような? でも家の人は許可するのか?

4 凛 ビルの中
4 通風管の中 使い魔
4 凛 魔弾
4 凛 使い魔を倒す
4 凛 香に不愉快
4 凛 アーチャー 屋上
日常回だったが、戦闘も少しあった。
凛はとあるビルの探索を行うが、ここに魔力の残滓を読み取る。使い魔と思われる存在との戦闘になった。
キャスターの仕業らしい。
今回のキャスターも一般人を巻き込んで何かやっているらしい。魔力源にしているのか?
Zeroの青髭さんみたいな事をやっているのかな? キャスタークラスに選ばれる奴ってそういうのが多いのだろうか?
次回はキャスターとの戦闘か?

4 ライダー
でも予告の後のエンドカードを見るとライダーらしき人の姿が……





4 士郎 剣の丘の夢
冒頭、士郎が見た夢の風景。これが何を意味するのか?
後々、大変深い事が……

4 イリヤ いつでも殺せるよ
4 イリヤ 入浴 苦しんでもらうよ
イリヤの入浴です。今回は幼女がエロを担当しましたか……
言ってる事は怖かったけどね。士郎を苦しめたいんだそうだが、原因は切嗣にある。
でもホントはアインツベルンの当主のせいなんだと思うんだが……

4 イリヤの侍女
侍女らしき2人、この人達もホムンクルスなのだろうか? 目が赤いので。
左の人、えらく巨乳ですw

4 凛 私だってね 士郎
4 凛 引き攣る 太ってる
女の子に太ってるとか言っちゃいかんわな。
引き攣る笑顔がいと恐ろしや……
スポンサーサイト

テーマ : Fate/stay night    ジャンル : アニメ・コミック


