迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


俺、ツインテールになります。 第2話
Category: 俺、ツインテールになります  
2 ツインレッド 変身完了
このアニメの感想は一度だけのつもりだったが、面白すぎてワロタなのでもう一回w

2 ツインレツド ナースフィギュア
テイルレッド対策の会議を開いていた筈だが、何故か(ある意味当然か)その魅力を力説する主張大会になる怪人共w

2 ツインレッド メイド服
2 ツインレッド 夏服濡れる
2 ツインレッド 亀甲縛り
幼女(中身は男だけど)を使って何を妄想しとんじゃ、この愛好者共がw
ここには変態しかいないのか?

2 トゥアール お母様 目に星
このヒトも変態だ。隙あらばと総二の貞操を狙っている。

2 トゥアール 総二の手を取って自分の胸に
2 トゥアール 総二さん、さあ 枕をたたく
外見だけじゃなく、中身もニャル子さんだなw

2 総二 このままで トゥアール 立っている 愛華 手前
今回は説明編でもあった。敵の怪人共の事とか、何故女体化するとか、トゥアール自身の事とかちゃんと説明していた。
ニャル……じゃなくてトゥアールがエロを交えながら説明していたので退屈しませんでした。

2 トゥアール 寝ている 縛られている
スマキ扱い……ますますニャル子さんっぽいw

2 総二母 この時が来たのね
話を聞いていた母親も全面協力を約束する。何で? 物分り良すぎない? そもそも理解できる話なの?
まるであらかじめ全てを知っていたような口振りをしていたので、もしや壮大な謎でも秘められているのか? と思ったが、事実は重度のヒロインヲタクなだけだった。
夢は息子に託していたのだそうだ。その夢が叶うと分り、中二病が大全開したのだ。
因みに父親は他界していて、レッドヲタクだった事が分ったが(つまり夫婦そろって中二病かw)……この辺何かの伏線のような気もするが、どうなんだろう?

2 総二母 童貞食いたくてムラムラしてる節操なしの女の目
2 総二母 押し倒されてもいいかな 愛華 ええっ
何を言ってんだ、このヒトはw これでも人の親なのかよw
このヒトの中二妄想の中にはエロ展開も含まれているらしく、息子を使って妄想しまくっているのだ。
もしや今までも? 子育てしながら、息子を使ってあんな事やこんな事を……ヲイ!
もしかしたら幼馴染ちゃんを焚きつけているのかもしれんな。

2 愛華 こらーっ 部屋に
この娘、暴力キャラの地位を築きそうな……

2 愛華 蹴りを入れようとする
2 愛華 何しとんじゃあっ 踏みつけようとして脚を
ミニスカで蹴り技はヤバいぞ。しかし決して見えないのが、このテのアニメの定番。

2 愛華 トゥアールに腕ひしぎ逆十字
腕ひしぎ逆十字、関節技もイケる。総合格闘技の選手になれるな。
そーいや、トゥアールには攻撃が効かないんじゃなかったか? バリアみたいなものが発生していた筈だが、知らん間にこの設定がなくなっている。それともバリアの張り忘れか?

2 レッドたんの落書き 黒板
学校ではテイルレッドが大人気、レッドたんとかw

2 生徒会長 うっとり ヒロインですね
生徒会長は心酔している。

2 生徒会長 応援しましょう 生徒たち おーっ レッドの動画
新興宗教のノリですな。レッドたんは彼らの神となるのか?
みんなイカレテますな。ツインテールフェチの総二が一番マトモに見えたのはどーしたものかw

2 首領の映像 エッフェル塔
怪人共は全世界に宣戦布告する。これだけ見ると、壮大ですな

2 怪人たち ジェンガ
こんな事やって遊んでいるけど。本人たちは至極真面目だったようで……

2 ツインレッド 敵空中で爆発
バトルシーンはこんだけ、タートル(今回の敵怪人)さんは瞬殺、バトルとも言えんなw

2 ツインレッド 女生徒たちに囲まれる
2 ツインレッド ほぼ全世界で有名になりました
大喜びする女生徒たち、レッドたんはほぼ全世界に知られてしまったようで……
中身が男だと知ったら……大暴動か?




2 愛華 あいつまだ何か隠してるよ
あいつ、まだ何か隠しているよ。
トゥアールの故郷は全ての属性力を奪われてしまい、活力を失ったという。
しかしトゥアールはテイルギアのコアとなる属性力をどこで手に入れたのか?
彼女は全てを話していないと思われる。

変態っぽく振る舞っているのは、もしかしたら追及されないようにと誤魔化す為なのだろうか?
トゥアールは用心すべきなのかもしれない。もしかして怪人共より恐ろしい?

この辺シリアスっぽい伏線に思えるが、このおバカな話にシリアスは似合わんと思うんだけど……
やり方次第かな。

2 ツインブルー
次回、テイルブルー登場!
スポンサーサイト

テーマ : 俺、ツインテールになります。    ジャンル : アニメ・コミック


