迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


甘城ブリリアントパーク
Category: アニメ  
甘 1 モッフル もっふ
問おう、あなたが私のマスターか?
いや、中の人がね……

甘 1 マスター
マスター(支配人)になる(かもしれない)人。

甘 もっふ 拳と拳
やめろ、セイ……じゃなくて、誰だっけ?
正気か、マスタ……認めるもんか!


甘 1 支配人 目を閉じてください
ハァハァ、わ……私……!

甘 1 マスケット銃を構える
ティロフィナーレ!


などと書くと訳が分からないが、どうも色々とパロディがあったらしく、つい書きたくなってしまった。
この話は魔法の国からやってきたらしい本物の妖精さんたちのテーマパークが経営危機に陥ってしまって、それを立て直すべくとある高校生に白羽の矢が立つという話。
高校生は子役の経験があるらしく、それが役に立つと見られたらしいが、それだけが理由だけじゃないと思う。

甘 1 支配人 過去
高校生はどうも過去にテーマパークの支配人と会った事があるらしい。そしてかなり重大な事件らしきものがあったと思われる。高校生は忘れているようだが、記憶を刺激されている。
さて、彼は支配人となるようだが、ちゃんと立て直せるのだろうか?
妖精さんたちは経営とか、エンターテインメントの何たるかとかがまるで分っていないと思われるので、大変だろう。
どうなるものか、その騒動が描かれるのだろう。

甘 1 妖精 水 乗り出す
甘 1 妖精たち
痛々しい……
この娘たちを上手く生かせば、それなりに客足も伸びるかも?
アイドルユニットにするとか? そんな生易しいものではないか。

京アニ作品としては大人しめに始まった作品だが、それでもらしい味は出ている。
クォリティは高いし、今後も注目かな?





甘 1 いすず 無表情で解説
無表情が絵になるキャラ、いい味を出しています。

甘 1 いすず ニーソ
この娘はまずニーソから身に着けるらしい。
それにしても、裸ニーソが似合うキャラがエスト以外にもいたとは……!


テーマ : 甘城ブリリアントパーク    ジャンル : アニメ・コミック


