迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


まよチキ!
Category: アニメ  
今頃『まよチキ!』?
自分の住んでいる所では、先週ようやく最終回だったのです。
そう言えば、『まよチキ!』の感想は初めてになるな・・・初めてが最終回なんて・・・・・・(笑)

自分は感想を書くのに手間取るので、余り色んな作品に手を伸ばせない。
それで、観ていても書かない作品も出てくるのだ。

『まよチキ』もそんな作品の一つ。
決してつまらなかった訳ではない、むしろかなり面白かった。

さて、今回の感想だが・・・これが最終回 !?
この一言に尽きる。

ナクル 1317315592016ナクルが主役の話だった。
ナクル ba02212e ナクル 巨乳が悩みだと云う話だった。
微乳の人達の怒りを買いそうな・・・・・・

しかし、これを最終回に持って来るのか?

ナクル 33e8fba4 ナクル 7dbc7b1f ナクル キンジロウ 1317316415506 ナクル 1317316814412 ナクル キンジロウ 1317316487157 ナクル 4be660c4 ナクル c8747ea9 そう言えば、レギュラー陣の中で一番目立っていなかった様な・・・
だから最後に華を持たせたって訳なのかな?

しかし、最終回ってのは・・・
10話あたりでやれば良かったのではないか?

ナクル 3a8d2bd9とは言え、結構・・・と云うよりかなり可愛かった事が判ったので良しとする!

オマケ

妹 1317316233433アリアのコス?
ウサミちょっとヤバイ図柄
スバル de092bcc・・・・・・うん!

奏 512dVwv6lJLさあ、2期はあるのか?


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
疑問がある。

ナクル 1317316152595左の娘だけど、誰?


