迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


Fate/stay nisht 第0話
Category: Fate/stay night  
0 セイバー アップ
こいつが私からヒロインの座を奪ったのか……

0 凛 笑って怒る
やーい、やーいw


0 セイバー インビシブルエア
許さん!

0 凛 ペンダントを握って笑み
ふ、ふふふ……勝った!
という話ではないが、今回は凛ルートだそうで、彼女が中心で話が回るらしい。
セイバーさん、またしても不遇なのか……


0 凛 ば、場所を変えるわ
0 ふん、今さら褒めたって何も出ないんですけど。
0 凛 あったま来た、いいわ、そんなに言うなら使ってやろうじゃない! Anfang!
0 凛 起きたばかり 伏し目
0 凛 やったやった
いろんな顔を見せています。こんだけ可愛けりゃ、仕方ないかw
うーむ、たしかセイバールートではセイバーさんも結構 可愛らしくなっていたような気もするが、今回はどうなるのか?


0 凛 右手 刻印 脚
うむ、最終兵器だ!
これじゃあ叶わんか?


0 凛 ちょ、ぉ……ふふ
0 凛 閉じよ(みたせ)、閉じよ(みたせ)、閉じよ(みたせ)、閉じよ(みたせ)。繰り返すつどに五度。ただ満たされる刻を破却する。セット。
よく動いています。

0 アーチャー 気の発動
0 ランサー 槍を構える
0 ランサー 宝具 発動
0 アーチャー トレースオン
0 アーチャー ランサー 戦闘
0 アーチャー ランサー 戦闘 激突
0 アーチャー ランサー 戦闘 2
Zeroの時もそうだったが、ホント戦闘シーンのクォリティが高いな。いや戦闘シーン以外も全部高いんだけどね。
もう完璧劇場版レベルだよ。
今回も期待大ですな。






0 アーチャー 了解した。地獄に落ちろマスター
今回のアーチャーはギルちゃんよりも紳士的、でも気苦労も絶えないようなw
天然が混じったツンデレのお嬢様が相手(マスター)になるので大変だろう。
しかし家政婦スキルも高いんだなw

0 桜 あ、遠坂先輩、ありがとうございます 凛 いいって、いいつて
確かこの二人、姉妹じゃなかったっけ?
桜は遠坂先輩って呼んでいたが、記憶を無くしているのか?

0 桜 奥にギルガメシュ
夜中に誰かと逢引き?
相手は、あの人だろーな。この私服のセンスが……前よりはマシかw

0 凛 士郎 ストーブ 廊下 すれ違う
士郎の出番は少なく、まともに顔も出していない。しかもランサーに殺されちゃって……
まぁ凛の魔法(ペンダントを使ったもの)で蘇生しているが、第0話ではいい事なかったな。

0 エンドカード
次回からは活躍するだろうが、彼はセイバーの尻に敷かれるのか?
セイバーにとっちゃ切嗣の恨みがあるから……いや、騎士王はそんな小物じゃない……筈?

テーマ : Fate/stay night    ジャンル : アニメ・コミック


