迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ソードアート・オンラインⅡ 第11話
Category: アニメ  
SAO 11 キリト シノンを抱きかかえる
シノン! キリト!

SAO 11 キリト シノン 記録サークルを見上げる
中継されていました。

SAO 11 キリト なあこれって女同士で シノン
何かマズイ事でも?

SAO 11 キリト いやあ何と言うか シノンの後頭部
いやぁ、何と言うか……

SAO 11 アスナ
キリト君、覚悟していてね!

なんて話ではないが、中継されていたのなら、アスナ達も観ていたかも?

SAO 11 デスガンは二人いるのでは
キリトの推測によるとデスガンは二人いた事になる。ゲーム世界と現実に。
連携して現実のプレイヤーを殺害した事になる。
例の十字を切る仕草は殺すタイミングを計るサインなんだとか。中継サークルにこれ見よがしに映っていたのは現実の協力者に知らせる為だった。
しかしどうやって現実のプレイヤーの住所を知ったのか?
大会登録時に住所や氏名を入力しなければならなかったのだが、この時マントの光学迷彩機能を使って忍び寄り、こっそり覗いて把握したとか。
それでデスガンは標的とするプレイヤーの居場所を特定し、ゲーム内と現実でタイミングを合わせて殺害を実行していた事になる。
これは誰にでも通用する手段とは思えない。
プレイヤーの居住環境によっては侵入が困難になるからだ。同居人がいる場合、高レベルのセキュリティに守られている場合などは手が出しにくい筈だ。
デスガンは下見をして手出し可能なプレイヤーのみを標的にしたのだろう。

フム、まだ確定した訳じゃないが、たぶん合っているだろうな。

結構アナログなやり方をしている。ゲームシステムに何らかの介入をしていたとかじゃないようだ。
随分と面倒な事をやる。かなり努力というか、苦労するだろうに。そんなに殺人がしたいのか?
レッドプレイヤーとしての経験が、デスガンの中の人の精神を狂わせたのだろうか?

SAO 11 シノン 現実 フルダイヴ中
SAO 11 デスガン 現実のシノンの部屋に侵入
デスガンはシノンを殺そうとしていた。つまり、奴は現実のシノンの部屋に忍び込んでいると思われる。
殺害は完遂していないので、今現在も部屋の中にいる事になる?

SAO 11 シノン 殺される恐怖に動揺
動揺するシノン、当然だ。
いつ殺されるか分らないのだが、見知らぬ男(女かもしれないが)が自分の部屋に勝手に侵入しているのだ。
年頃の少女が無防備に寝ている、間近に得体の知れない変質者がいる、今もいる。殺されないまでも、あんな事やこんな事されるかもしれない……考えるだけでゾッとするだろう。
堪らんわ、コレ……




SAO 11 シノン キリトの膝枕
SAO 11 アスナ アップ ユイ
許さないんだから!
パパ、不潔です!

俺の嫁とパートナーが修羅場すぎる?
中継されていたんだし、大変な事になるだろうなw

テーマ : ソードアート・オンライン    ジャンル : アニメ・コミック