迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


魔法科高校の劣等生 第23話
Category: 魔法科高校の劣等生  
23 市原 コンペ開始
23 市原 プラズマ放出
23 市原 五十里 クーロン力の説明
23 クーロン力の解説
23 駆動機関 稼働
23 エネルギー循環システム
魔法科高校というより物理科高校って感じの話だったな。
ああ、理数系は苦手なんだ。
クーロン力か……斥力作用があるんだっけ?こいつを魔法で弱めて原子同士が接触しやすくする訳か?
で、ジョージ君の補足解説wによると、どうも重力制御魔法だけに頼らずクーロン力制御魔法を併用して核融合反応を断続させて制御する……どうも既存の魔法を上手く組み合わせて核融合の制御を実現しているらしい。よく分らんw
物理学ですねぇ、魔法が絡んでいるけど。
何か腹が減ってきたな?小難しい話を聞いた所為かw

23 周 アップ 料亭にて
23 陳 アップ 料亭にて
コンペが無事に済む訳がない。このおっさんはまだあきらめていない。ルー・ガンフーの脱獄を周に依頼している。
ちょっと話し方に焦りみたいなものが滲み出ているような感じがした。周の方は相変わらず何を考えているのか分らない。

23 エリカ レオ 苦笑い 真
修行の成果が見せたくて仕方がない二人、何とかならないかと達也に話しかけていた。
修行って……薄羽蜻蛉だよな?殺す技の修行なんだよな?
殺したくて仕方がないって事か?
屈託なく笑う二人がちと怖いw
まぁホントに殺してしまう展開にはならいだろう……と信じたい。

23 市原 千秋 奥に保健の先生
23 市原 アップ 病室にて
23 千秋 窓を背景
平河千秋を励ます(?)市原、しかし後での物言いからすると?
詐欺師の才能がありますね、私は……
魔法工学の分野に限るのなら千秋が達也を追い抜く可能性もある市原は言うのだが、どうも嘘を並べたみたい。
千秋は結構優秀なのは分った。まぁその気になって前向きになるのなら良いのかもしれない。

23 藤林 エレクトロソーサリンス
ミズファントムに関心を持ってもらえるのは光栄な事だと思いますので……

23 小野遥 ミズファントム
私ごときの者の事をエレクトロンソーサリンスがご存知とは、こちらこそ光栄に思いますわ。

二つ名で会話するアラサー女子(?)二人、いい歳こいて厨二病……などと言ってはいけない。
この会話は腹の探り合いになっている。それは彼女達個人のレベルに留まらず所属組織の利害も絡んでいるらしい。
うーむ、狐と狸?

23 小野遥 藤林との会話の後、思考
釘を刺されたようだ。公安と軍は連携できないみたいだな。

23 藤林 敬礼
捕えられていたルー・ガンフーは容易に脱走してしまう。藤林に連絡が入る。
しかし警備体制はどうなっているんかね?内部に手引きした者でもいたのかな?周が潜り込ませていたとか?

23 ジョージ アップ
23 ジョージ ラスト なんだ
ジョージ君は自身満々で論文を発表しようとしていたが、その時会場に轟音が轟く。大亜連合工作員の襲撃が始まった。
実に良いタイミングだな。嗚呼、ジョージ君、活躍できずか?
以下、次回!




23 一条 次が楽しみだな 達也
次が楽しみだな。
何やら自身満々な一条、何が根拠だ?俺がライバルだぞ!とでも言いたいのだろうか?
いやアンタ、相手にされてないって!
格の違いが認識できない一条君はここまでの人なのだろうか?

23 藤林 ディナー バストアップ
最後にサービス!
藤林さん、最近出番が増えてますねw

テーマ : 魔法科高校の劣等生    ジャンル : アニメ・コミック


