迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


アカメが斬る!
Category: アニメ  
このアニメの感想も書いてなかったな。ちょっと書いてみますか。

アカメ 1 アップ 血しぶき
ファンタジー世界のラブコメかなと思って気楽に見始めたんだが、どうしてどうして……

アカメ 1 少女 何が悪い
初っ端からコレだったもんなw

アカメ 1 タツミ 斬殺
アカメ 1 少女 死体
躊躇なく殺っちまった。思いきるなぁと思ったもんだ。
結構ハード。
この話は殺し屋の物語だ。つまり殺人を生業とする者のストーリーなんだ。
真面目に取り扱うのなら、ダークサイドを描くべきだろう。殺しなんだから、ロクでもないものだと描くのが当然ではある。
それがこんな描写が出て来る理由なのか。
血しぶきが飛び、明らかに人が死ぬ姿が描かれる。不必要に残虐にしている訳ではないだろうが、クルものはある。
本来なら明るく元気な物語の登場人物に相応しいキャラデザインなだけに、脳髄に響くわ。
コメディだと思っていたのになぁ……

アカメ 9 セリュー 狂気
この娘なんかタツミ達の仲間になるのかなと思ったが、全然予想外(今のところ)。
まあしかし……イッてましたな絶対正義。

アカメ 6 目を瞑る
アカメ 8 兄貴 タツミ
レギュラーキャラも容赦なく死んで逝く。
うーむ、ホントに容赦なしだな。殺し屋稼業の定めを強調している。
制作サイドの姿勢だな。キレイごとには終わらせんぞというメッセージみたいなものを感じる……錯覚か?

アカメ 1 いめーじ
今後もレギュラー陣に死人が出るのだろうか?目が離せない。




アカメ 5 エスデス アップ
エスデス将軍
Sです、どSです、拷問大好きなんだそうですw

アカメ 9 エスデス 惚れた
アカメ 9 エスデス タツミの肩に手
そんなエスデスさん、タツミに惚れたみたいです。
ポッとする顔が妙に可愛らしい。年相応の少女みたいですな。

アカメ 9 タツミの首 首輪
惚れるという事はペットにするという事。
あーなるほどね、やっぱどSですわw
タツミに嫉妬する愛好者も多い事でしょうwww

アカメ 9 原作
原作より

テーマ : 2014年 夏アニメ    ジャンル : アニメ・コミック


