迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


東京ESP 第7話
Category: アニメ  
最強は誰だ?

7 少年 リンカの手首に棒を当てる
7 少年 ふっ
予知能力を持つ少年、歩。彼は常にリンカの手を先読みする。よつてリンカはいいようにあしらわれるだけだ。

7 リンカ 少年を極める
7 リンカ 千手カウンター
千手カウンター!
膨大に積み重ねられた修練の成果か、リンカは無意識に技を繰り出す域に達する。彼女はカウンター戦法に徹し、次々と歩を手玉に取るようになる。
歩は予知でリンカの手を読むのだが、どう読んでも自らの敗北の未来しか見えなくなる。幾重にも積み重ねられる予知の思考は動作を鈍くさせ、尚更にリンカに叶わなくなっていく。
考えるな、感じろ! ですな。

7 リンカ 百烈パンチ
あたたたたたたたたたたたたたた!
北斗百烈拳!
なんて言いたくなりますなw これは妄想です。

7 紫 ヌンチャクを構える
7 紫 ほわちゃあっ
7 紫 ドラゴンリメンバー
ほわちゃあっ!
達人の記憶を読み取って超強くなった紫。
彼女が記憶を読み取った達人とは、ブルース・リーの事だな。着ている服は「死亡遊戯」でブルース・リーが来ていたトラックスーツだな。
「死亡遊戯」はブルース・リーの遺作になる。
ブルース・リーは映画俳優だったのだが、武術の達人でもあったらしい。彼は「ジークンドー」と呼ばれる武術を興している。この武術は今で言う総合格闘技に通ずる実戦的な武術と言われている。
紫は見事に達人の記憶を再現した事になる。
サイコメトラーは記憶を読むだけでなく、動作として再現できるものなのか?或いは紫だからできる事なのか?
凄いなぁ……

7 紫 筋肉痛
しかし20秒しか持たない……達人の動きに身体がついていけないのだ。
せめて3分は持たせたいところだなw

7 電気能力者 指先 ビリビリ
電気能力者、ビリビリですw
つまりこの人は磁気も操れる筈だ。電気と磁気は同じ力の別な現れ方なのだから。
ウム、レールガンとか……

7 紫 電気濃を蹴り倒す 手前 少年
ほわちゃあっ!
しかし達人紫に一撃で倒される。

うーむ、こうして見ていくと紫が最強?
いや、流石に20秒ではな……
まあ、それぞれ凄い能力なんだし使い方次第だな。


Don't think,Feel!




7 少年の母親
電撃を結構まともに喰らっていたと思うが、直ぐに起きて歩いていた。
このヒトもそれなりに凄い?

7 老師
勝てたらステーキじゃ

7 リンカ 肉
肉、肉、肉、肉ぅぅぅぅぅっ!
ステーキに反応するリンカ、喰種の血が騒ぐ……訳ではない。

テーマ : 2014年 夏アニメ    ジャンル : アニメ・コミック


