迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


東京ESP 第3話&第4話
Category: アニメ  
4 紫 長髪 ランドセル
3 紫 ペギーを抱いている リンカと京太郎が見る
3 紫 京太郎 鎧武者の襲撃
4 紫父 アップ 剣を手に
4 リンカ アップ 叫ぶ
第3話と4話
ペギーと紫との出会い、紫の誘拐と奪還、そして奇妙な同居生活の開始までが描かれる。

4 リンカ 壁抜け 手前 ヤクザ
4 リンカ 銃弾がすり抜ける
4 リンカ カリによる格闘 手前 ヤクザ
さて奪還作戦、能力を使っているとはいえ、真向からのカチコミ。いいのかよ?
ところがリンカさん、超強し。カリとかいう武術を使うのだそうだ。
透過の能力だが、銃弾を上手くすり抜けさせている。タイミングの取り方が難しいと思うのだが、失敗せずに透過に成功していた。
武術の鍛錬で磨いたカンが働くのかな?半端ない能力制御だと思う。

4 ヤクザ 親分 リンカと紫をつかむ
4 ペギー 覚醒 目が光る
4 ヤクザ親分の腹にクジラみたいなものが リンカ 京太郎 紫
4 ペギー 光る魚を回収
ここでペギーも大活躍、光る魚を回収してしまった。
覚醒?したトコは何となくエヴァ初号機のような?

4 ペギー プシュー 鎧武者
プシュー
燃え尽きたか?鎧武者、恐る恐るw
ところでみなさん、ペギーをほったらかしにして脱出しませんでしたか?

4 ペギー 投げ飛ばされて起き上がる
お願い、許して 的な?
妙に色気があります。
このペンギン、この物語のキーパーソンですかな?キーアニマルと言うべきか?

4 リンカ父 ピカピカ
4 赤毛 アップ 惚れちゃった
新たな恋の始まり?
赤毛の人はリンカ父に一目ぼれ。
助けてくれた為だが、チョロイというか……
このヒトはあまり親に愛された記憶がないらしく、それだけに優しくも強いリンカの父親に惹かれたものと思わる。
恋愛感情という訳ではないのかもしれない。

4 赤毛 きゃあ リンカ ああ セガール 手前父
4 赤毛 リンカ父の腕にしがみつく リンカ 目が白い 紫 京太郎 セガール
4 赤毛 リンカ父の肩に手 嬉しそう
娘の前でも平然とスキンシップ!

4 リンカ アップ 雨の中
リンカはどんな気分なのやら?

4 リンカ 父 京太郎 赤毛 紫 セガール ペギー
みんなで仲良くセガールさんの家にご厄介になってます。
これからどうなるんでしょうな?
一番大変なのはセガールさんでしょう。

4 テレポーターの女 鎧武者の中身
4 教授 講義を始めよう
1話に出ていた人達が登場した。これからあの国会議事堂襲撃事件へと繋がっていくのだろう。
この二人、どうも京太郎の義父と義妹らしい。
京太郎は紛争地域で取り残された経験があり、彼らに保護され家族になっていたのだ。
その彼らが何か犯罪的な事をしようとしている。
京太郎はそれを止めようとしているのだろう。




4 紫 ペギーを抱いている 家を出る
紫はサイコメトリーの能力に目覚めている、やはり光る魚の影響だ。

4 紫 サイコメトリーで豚肉の過去を
能力が制御できないとトンデモナイ事になる。
食事の豚肉さんの解体の記憶が……

4 紫 サイコメトリー 両親の記憶 2
しかし母の形見の指輪から両親の温もりを感じる事もできた。
能力に癒されたのである。いいシーンだねぇ。

テーマ : 2014年 夏アニメ    ジャンル : アニメ・コミック


