迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
基本読専門

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  


魔法科高校の劣等生 第17話
Category: 魔法科高校の劣等生  
17 達也 深雪の頬に手 がんばれ
この麗しき兄妹愛の世界に手を出す奴は何人たりとも許されない!

17 達也 大会運営を引っ張り出す
大会運営スタッフの一人が深雪のCADに手を加えようとした、香港系犯罪シンジケートの手引きだ。警戒していたお兄さんの目が誤魔化せるはずもない、即座にスタッフは粛清される。

17 達也 大会運営を踏みつける 怒る
17 達也 右目アップ 怒る
お前はもう死んでいる!
なんて言ってないが、いつになくマジギレモードのお兄さん、妹が絡むと本気で怒り出すのだ。
しかしコレ、普通は達也の方が取り押さえられるんじゃないか?学生が突然暴れだしたとしか見えないし。
でもこの時はスタッフの方が取り押さえられていた。

17 工藤 電子菌酸の説明
この人の口添えがあった為。
それにしても「電子金蚕(字はこれでいいのかな)」だっけ?そんなのがあるんだな。
見ただけで正体がわかる御仁は凄い。
このヒト、中の人の所為か冬月教授(エヴァンゲリオン)を思い出してしまうw

17 達也 お前のためなら 手前深雪
17 深雪 アップ いつも私のためにの続き 赤面 達也の手
17 達也 アップ 笑み
この後は公然と愛の語り合いになってましたなw

17 一校の面々 達也と深雪を見てポカーン
一校スタッフ、ポカーン。

17 会長 他二人 達也と深雪を見て当てられる
シスコンなんだからw
“わかっている”七草会長はともかく、後ろの娘たちはやっぱりポカーンwww

17 深雪 達也の肩にもたれかかる
周りの目など関係ない、二人は己が愛の道を貫くのみである!

17 達也 してほしい事は
17 深雪 アップ 目線をおとして恥ずかしそう
俺にしてほしい事はないか?
あの、それじゃ……

何か妖しい雰囲気に……

17 深雪 寝ている
そしてその後……
ええっ、まさか?いくら何でも……ヨスガっちゃったの?

17 深雪 達也の手を握る
違います、添い寝していただけw
ちと子供っぽいな、かわいいじゃないか。

17 深雪 アップ ミラージュバット 決勝戦
お兄さんエキスを全身に漲らせた妹は万全の態勢でミラージュバットに臨む。

17 深雪 ミラージュバット 無双
17 深雪 ミラージュバット 決勝戦 勝利 笑顔
飛行魔法を解禁した彼女は他の追随を許さず圧倒的勝利を収めた。

17 深雪 ミラージュバット 飛行
17 観客 深雪の飛行魔法を見て驚く
トーラス・シルバー開発によるこの魔法は、まだ発表されたばかりだった。それがこの九校戦で逸早く使用された。
観衆の驚きは収まらなかった。

17 達也 七草 あーちゃん ミラージュバット観戦
レベルが違いすぎる技術の披露になるが、あーちゃん以外にもシルバー=達也の可能性を疑う者が出て来やしないか?
お兄さん、実は自分の正体をバラしたくて仕方がないのでは?

17 犯罪シンジケート 会議
達也の活躍のお蔭で、この人達の思惑は悉く外される、焦りは収まらずやり口がドンドンと乱暴になっていく。

17 顎の人 手前に横切る人を狙う
このターミネーターみたいなおっさんを使って会場で暴れさせて死傷者を出させて大会を中止に追い込もうとしたが……

17 軍の人 顎の人を手で止める
17 軍の人 女 息がピッタリですね
この人達にマークされていたらしく、敢え無く撃沈。人知れず処理されました。
しかしこの人達もチートっぽいですな。余裕綽々で始末してました。

17 達也 アップ 怒りの表情 ラスト
さて妹に手を出すという禁を犯したシンジケート、確実にお兄さんによる報復に曝される事になるでしょう。
命運は尽きた、次回は血の海か?





17 美月 幹比古 からかわれて一緒に赤面
エリカにからかわれて赤面する美月と幹比古、やっぱりこの二人はくっつくんだねw

テーマ : 魔法科高校の劣等生    ジャンル : アニメ・コミック


