迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


東京ESP 第1話
Category: アニメ  
1 神楽 黄泉 横断歩道
神楽と黄泉!
ええっ?これって喰霊なの?

1 黄泉 
1 神楽 手前黄泉 ポッキーをもらう
仲良さげです。
黄泉も生きているし、つまり「喰霊-零-」より前の時点での話か?

1 君たちは服従するしかない
いえ、「東京ESP」です。
黄泉たちはゲスト出演なのでしょう。
う~む、こんなの見せられると「喰霊」二期を期待したくなるわ。
黄泉たちは、これっきりなんだろうな……

物語はいきなり国会議事堂占拠から始まる。超能力者たちによる人類に対する反逆だ。
これは原作ではある程度進んだ時点での話だ。
これを冒頭に持って来たって事は、アニメは原作とはかなり構成を変えるのかもしれない。
おそらく第2話からは過去に戻るのではないか?
「白い少女」が能力に目覚めるところから……違うかな?

1 テレポーター 国会議事堂 斬撃
1 手レポーター 背後 抜刀 二刀流
1 テレポーター 道路上 ヘリ残骸
1 テレポーター アップ
テレポーターのお姉さん、容赦ナシです。修正も入れてませんでした。
このヒトは「白い少女」とは因縁浅からぬ仲で……

1 風の能力者
このお姉さんはゲスいヒトでしたな。
もうサッサとボコボコにされろと言いたくりましたわw

1 女 パンチ
1 風の能力者にパンチの衝撃波直撃
期待どおりボコボコになりました。

1 予知能力者 サイコメトラー
超能力者といっても色々いる。全てが国会議事堂占拠犯に与する訳ではない。
人類に味方する者もいる。
左の少年は確か予知能力者、右の少女はサイコメトラーだった筈。
彼等は人類側、そして「白い少女」の仲間。

1 サイコメトラー 能力発動
この娘は、カンフーの達人の記憶を読みとって超強くなったって事があった。
原作での話。

1 白い少女
「白い少女」
このヒトが主人公、最後に登場でしたな。
最初は頼りない娘なんけど、だんだんと頼もしくなっていく。

1 ポスター
物語は過去に戻って、「白い少女」が能力に目覚め、仲間たちと出遭い、能力を使いこなすべく修行し、成長していく姿が描かれていくと思う。
そして最後の方で冒頭の議事堂占拠事件に戻り、あの顔に傷のあるヒトとテレポーターのヒトとの戦いになると思う。
ところで左下のペンギンさんがね……おっとっと。
それと魚が……





1 トオル アップ 叫ぶ
1 特戦四課 バイクで二人
1 特戦四課 女
1 特戦四課 女2
1 特戦四課 男 南無
特戦四課の人々、この人達も出るのか!
ああ、また第1話だけの登場になるのかw
しかし今回は全員墓場送りにはならなかった模様w
「喰霊-零-」では黄泉に瞬殺されていたので、不安になりましたよ。
このメンバー、いいキャラなんだけど、何でこんなに扱い悪いのかな?
スポンサーサイト

テーマ : 2014年 夏アニメ    ジャンル : アニメ・コミック


