迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  


魔法科高校の劣等生 第11話
Category: 魔法科高校の劣等生  
10 麻里 ボード
10 七草 シューティング
10 七草 銃 テニス
10 氷を割る競技 勝利
九校戦が始まって、各競技種目が描かれるのだが、正直ピンと来なかった。
サラッと概略を流しただけの感じで、競技の緊迫感などは伝わらなかった。
一高の圧勝場面ばっかだったし。
しかし次週からは変わるだろう、変わると思う。
一高の優勝確率も万全じゃないみたいだし、手に汗握る展開になるだろう……と思う。

10 七草 テニスウェア 2
会長さんのテニスウェア姿は良かったかな、テニスじゃないけど……

10 七草 ストレッチ
ところでこのストレッチ、一回だけで終わっていたんだが、意味あるのか?
いや、魔法師の柔軟と云うものはこういうものなのかもしれない。一概に決めつけてはいけないな。

10 七草 はいっ 少し不機嫌
ん?
達也がちっとも手を差し伸べてくれないものだから、少し不機嫌そうな七草会長。
達也は女の子の気持ちが判らないようだ。

10 七草 弟みたい
達也君って、弟みたい。
会長はそういう風に見てたんだ。ちと驚いた。
達也は弟キャラには見えないんだけど?

10 同級生 私だけ仲間外れ
10 美月 そうじゃないですよ 達也
10 エリカ ニヤニヤ
10 達也 他 観戦
女の子たちに朴念仁扱いされる達也、意外な弱点発見?
珍しくイジラレキャラとなった達也だが、あんまり効いていなさそう。

10 達也 意味は合ってるんだが、ニュアンスが 深雪 まあお兄様ったら
10 深雪 私もお兄様優先です 達也
相変わらずですな、この兄妹はw
妹が勝手に暴走しているだけなのだが、兄の朴念仁ぶりが拍車をかけているんだろうな。

10 達也 幹比古にアホか
10 達也 右目アップ 俺は起動式が見ただけで判る
女の子の気持ちは判らなくても、男の子の気持ちは判るのか?(変な意味じゃないよw)
幹比古の悩みを一瞬で看破し、指摘した。但しかなりキツイ言い方で幹比古の家の魔法術式を根底から否定していた。
アホか なんて言い方は達也らしくないと思った。
ズバリ指摘する事はあるだろうが、アホ呼ばわりは らしくないよな。
どうも自分自身に通ずるものがあったらしい。同じような悩みがあったらしい。(魔法の発動が遅い)
だから感情が表に出たのかもしれない。




10 達也 軍の上官達と同席
戦略級魔法師
達也の軍での立場らしい、何だかかなり凄そう……
軍人としての彼の魔法は機密指定されるものが多いらしい。
もし、その制限が撤廃されたら、いよいよ俺無双か?
いや、既に無双なんだけどねw

10 軍 女性
このヒトも魔法を使うのかな?
スポンサーサイト

テーマ : 魔法科高校の劣等生    ジャンル : アニメ・コミック


