迷走が始まっている。 袋小路に迷い込んだ。 出口が見えない。 光よ、何処に?

プロフィール

ダムド

Author:ダムド
あっちに行ったり、こっちに来たり…どーなるんや?

R1tsuN
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
Flash Bell Lyre
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
スポンサーサイト
Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブラックブレット 第7話まで
Category: アニメ  
1 延珠 風呂上り あとは……
幼女である!

1 延珠 蓮太郎にキス
幼女と××するアニメである!

3 お腹すいたの子 見上げる2 蛭子娘 アップ6 ティナ たこ焼きもらって笑顔6 オープニングのイニシエーター達
登場する幼女、数多あり!

7 予告
そんな彼女達を侍らせて、グフフフ……


6 木更 ぐぬぬ6 みのり 扇子を頬に そうやなぁ
いやいや、少女達だって頑張ってるぞ!

6 木更 胸を揉まれる
胸のパーツは幼女にはない武器だ!

3 先生
更に熟女まで!
いや、熟女は失礼か……

4 ステージ5 アパレル
とまあ、冗談を並べたが(あながち間違ってない?)、この話はガストレアウィルスの蔓延により頻出した化物により生存領域を脅かされた人類が、それでも生き延びようとする物語である。
第1話冒頭の絶望感溢れる描写には痺れるものがあり、こりゃ凄いヤツが出て来たなと思ったものだ。
ところが、幼女祭りになって……
しかしその幼女達が実はかなり過酷な境遇にあるのが判って来て、選択を迫られる描写もあったりして、やっぱり過酷な話なんだなと思った。
また、敵はガストレアのみと云うだけではなく、同じ人間も敵になる状況が描かれている。
「世界の秘密」なんてセリフもあって、この世界の現実には何か仕組まれたものでもあるのだろうか? などと思った。
主人公・蓮太郎は秘密に迫っていくのだろうか?
先が気になりますな。

7 蓮太郎 ティナを殴りあげる
幼女を殴り飛ばす少年、知らない人が見たら何だと思うだろうw





1 モノリス
モノリスと呼ばれる壁により、人類はかろうじて生活圏を守っている。
何となく「進撃の巨人」を思わせる。

4 蓮太郎 腕のギアチェンジ
主人公は機械化強化兵士、つまりサイボーグだ。
しかし全身を機械化している訳ではなく右腕、右足、左目の部分的改造強化だ。
で、これだが……ちと、と言うより、かなりアンバランスではないだろうか?
残りの部分は生身と思われるのだが、手足の出力についていけなくなるのでは?
蛭子やティナとの戦闘を見るに、かなりパワーを出していると思われる。その力に生身部分が耐えられず、接合部分が千切れてしまうような気がするんだが……
戦闘サイボーグが成立するには、全身サイボーグ化(義体化)しかないと思うのだが……
但しこの主人公、生身部分もかなり丈夫みたいだけど……
蛭子娘にザクザク刺されて銃撃されたのに死ななかったし、直ぐに前線復帰したし……
何かあるのかな?
スポンサーサイト

テーマ : ブラック・ブレット    ジャンル : アニメ・コミック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。